Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ

しんどい。

禁煙って・・・。


関連記事
[ 2009/02/27 21:54 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)
うちの嫁も3年前やめる!と言って減らしながらやめました
ま、二コレット愛用者になっては居ますが(^^;
あ、私はタバコより焚き火の煙が好きなのでv-221
[ 2009/02/28 00:10 ] [ 編集 ]
。・∀・)ノ゛ こんちは~
あら?やめちゃうんですか~
私もやめなければ~ と思いつつ 早20年吸ってます
その間 2年やめたんだけど~ やめるのは大変だったのに 吸うのは早かった( ̄▼ ̄|||)
禁煙中は 飴だと太るので シュガーレスガムオススメですよ~
って 言っても やめてない私に言われても説得力が無いわよね・・
ストレス溜めないように ガス抜きしてくださいね
[ 2009/02/28 15:23 ] [ 編集 ]
そうですよねぇ~
キツイと思います。
ZEN君のためにも頑張って下さい

ポチポチっと
[ 2009/03/02 07:51 ] [ 編集 ]
最初の1週間がかなり辛いみたいですね。
(そこにいる経験者が語っておりました)
成功することを祈ってます!
[ 2009/03/05 12:34 ] [ 編集 ]
全く関係ないのですが、先日携帯をなくしかなりへこんでおります。
メモリが残っていないためハニーにメール送ってくださいとお伝えください。
その際携帯番号を忘れずに!
[ 2009/03/05 20:14 ] [ 編集 ]
頑張って。
吸わなきゃ休憩しないで走れるよ。^^
[ 2009/03/05 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@