Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちカスタムな日々。

長い間放置されておりました我がブログでありますが、

またちょこちょこと更新していこうと思っチョりマ――(о'∀')b――ス



ブログ放置の間、

同じように相棒のチョッパーも放置していた訳ではなく

チョい乗り&チョいイジクリ は欠かしておりません。

004-copy (2)

チョい乗りはいつもと同じく、用事もないのに近所をぶらぶら。。。



それではチョいイジクリの箇所はといいますと・・・。




クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい



まず1つ目のカスタムはといいますと、

長い間愛用してました

男前アップスイープフィッシュテールをCHOP。

004-copy.jpg

侍ショットガンマフラーに変更であります


地面の反響が大きいせいか、

アップスイープのころよりか図太いサウンドになりました。


バカラッ パカラッってな感じのいい音してます






そしてソシテもう1つのカスタムはといいますと・・・。



将来のための、楽しみな未来のためのカスタム。






久々なんで疲れました。

次回をお楽しみに・・・



クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい



関連記事
[ 2010/07/25 16:35 ] 相棒 | TB(0) | CM(4)
あ~っ!!
久しぶりに覗いてみたら
ブログ復活してるじゃないですか~

しかもマフラー変わってますね~

ツーレポとかも待ってまーす♪
[ 2010/07/25 18:03 ] [ 編集 ]
michi さん!
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ねたはあるんですがなかなか書けません。

ツーレポしたいんですがね・・・。

ツーリング行ってませんi-229
[ 2010/07/25 21:48 ] [ 編集 ]
いつの間にか更新されてたんですね~。^^

でも、また少し間が…。( ̄ー ̄;
[ 2010/08/22 00:10 ] [ 編集 ]
弾正さん!
気づいたら

一ヶ月近くたってました・・・。

早いもんですi-229
[ 2010/08/22 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@