Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツーリング→カスタム熱UP?


何かが始まるのだ。



久々にイジクリたくなってきた。






2012-05-08-1




具体的なコトは



何一つ決まっちゃいない。




勝負の分かれ目は・・・






どれだけ時間を作れるかなのだ。。。









       
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
       ↑クリックが1票になります
        できれば3つとも見てね













[ 2012/05/08 22:29 ] 相棒 | TB(1) | CM(1)

ハーレーな洗車な日々。

いつぶりでしょうか。

久々に洗車なんぞをしてみました。


ZENがお昼ねしてる間に・・・



002_20110501171734.jpg

1年以上洗ってないような気がします。

003_20110501171743.jpg

水をかけるだけでかなりきれいになりました。








これでよし!












いえいえよくありません。

せっかく洗車するんですからもっときれいにせねば。


何年か前までは最低月1回は洗ってたのに・・・。






[ 2011/05/01 18:07 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)

ぷちカスタムな日々。

長い間放置されておりました我がブログでありますが、

またちょこちょこと更新していこうと思っチョりマ――(о'∀')b――ス



ブログ放置の間、

同じように相棒のチョッパーも放置していた訳ではなく

チョい乗り&チョいイジクリ は欠かしておりません。

004-copy (2)

チョい乗りはいつもと同じく、用事もないのに近所をぶらぶら。。。



それではチョいイジクリの箇所はといいますと・・・。




クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい


[ 2010/07/25 16:35 ] 相棒 | TB(0) | CM(4)

さらば愛しの純正グリップ。


丸9年。

雨の日も雪の日も通勤、

真夏のクソ暑い時期にロンツー。



常に乗りたいという

乗り手のカタクナナ心意気にずっと耐えてきましたが、

遂に穴が開いた純正グリップ。



こんなのを購入いたしまして

re-NEWグリップ 004
NEOさんのインナー」 \350!



グリップを交換しました。

長いことバイクにのってますが

GRIPを交換したのは初めてかな。






re-NEWグリップ 001 (2)

詳細は後日。。。






クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい






親父バイカーは忙しい・・・(☆△☆)


ブログもなかなか更新できませんわい





[ 2008/12/10 17:15 ] 相棒 | TB(0) | CM(2)

スリッピーGRIP・・・。

過去にも書いたことがありますがね。

9年にも及ぶ乗り手の仕打ちに疲れ果て、

相棒のグリップはついに穴が開きました。



左グリップのそのイタタマシイ穴からは・・・

re-001 (2)

re-002_20081127225853.jpg



ハンドルバーがこんにちわ (;?д?)!







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








ソロソロ変え時でしょうかね


カスタムともメンテナンスとも言えませんが

とにかく久々に相棒をイジクレそうで少しうれしい



現在、イカすGRIP選考中





[ 2008/11/27 23:58 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)

点火カスタム! 純正の涙。

人気ブログランキングへ







最近トラブル続きの相棒ですが

今夜はカスタムの話題でも。






ハーレーのカスタムでも

点火系は結構多くの方がイジクッテらっしゃいますね。


おいらの相棒は1999年式のEVO

純正時はフルトランジスタ。


センサーとモジュールで点火時期を決めておりました



↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい








ですが今は違います。


当然 魅惑の3拍子 なんぞにあこがれたのも

1つの理由ではありますが・・・







[ 2008/09/04 20:19 ] 相棒 | TB(0) | CM(10)

やっぱりコイツに限ります。

人気ブログランキングへ







足摺ツーリングから帰って以来。

実は相棒に乗ってませぬ。


張り替えたシートを装着して跨っただけ・・・。



こんなに乗ってないのは正面衝突で

相棒が入院して以来かな?






今日はですね、

久々に相棒と走りました

re-005_20080831180457.jpg






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







午後から予想外のいい天気

時間をつくり、少しだけ吉野川沿いの土手をフラッと。。。



[ 2008/08/31 20:02 ] 相棒 | TB(0) | CM(8)
クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@