Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省します

朝起きたら景色でした。

アイアンも寒そうです。

         画像 029


励みになります。続きの前にクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
                                       
関連記事
[ 2007/12/31 09:37 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

やっぱりヘタレですか?

乗り納め」 今日はできませんでした。

言い訳します。 だって 降りましたもん・・・。

        画像 012

 
見えにくいですが山にはが積もって白くなってます。


  励みになります。続きの前にクリックお願いします
        にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       


関連記事
[ 2007/12/30 19:22 ] へたれネタ | TB(0) | CM(0)

さぶ~

今日は走り納めの予定。

しかし気温はグンと下がって風ビュービューであります

走った後に洗車も考えていたんですが・・・。

へたれポイント またアップしそうですな


 励みになります。クリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       

関連記事
[ 2007/12/30 10:13 ] へたれネタ | TB(0) | CM(0)

ガレージいろいろ

 おいらが一番落ち着く場所。

マイガレージについてあれこれ紹介したいとおもいます       

        P555.jpg



 励みになります。続きの前にクリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       


関連記事
[ 2007/12/29 20:13 ] マイ ガレージ | TB(0) | CM(2)

今年も・・・

明日から年末休暇でございます。

毎年休みまでにちょこっとパーツなんかを通販で購入して

休み中に取り付けて楽しんでましたが

今年は経済的貧困極寒節約生活進行中により

その楽しみは来年まで(?)おあずけであります。


 励みになります。クリックお願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ                                       




関連記事
[ 2007/12/28 20:58 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)

わが愛しのジュニア

 ハニーは昨日産婦人科の検診日でした。
毎回下のような写真とビデオテープを持って帰ってきます。

           写真 028


で、毎回見てるんですが何がどこで、どこが何なのかさっぱりわかりません。
「ここがこうであっち向いてて」とハニーが説明してくれるんですがねぇ・・・。
でもわが子は着実に育っているようです。

「足が長い」と先生に言われてハニーは喜んでます

                                      おわり




 励みになります。一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
                                            



関連記事
[ 2007/12/28 19:35 ] ファミリー | TB(0) | CM(0)

グラサン!


『KILLER LOOP』お勧めです!

   
BURBERRY サングラス 2007年モデル 3003-1004/13

BURBERRY サングラス 2
007年モデル 3003-1…

希望小売価格¥32,550 → 販売価格¥11,025

シックな秋に欠かせないのがトラディショナルなバーバリー。でも今回お届けするバーバリーはちょっと様子が違うみたい…。いつものカチっとした『定番デザイン』の枠を優雅に飛び越えた、2007年新作サングラス。トレンドにのせてのバーバリーなんて心ニクイじゃない?◆トレン…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


KILLER LOOP サングラス 6型 3117-12372/POP-IN ブルー×シルバー

KILLER LOOP サングラ
ス 6型 3117-1237…

販売価格¥5,775

多くの有名人も愛用する3大ボーダー系ブランドの一つとして、新時代の若者達から絶大な人気を誇るパフォーマンスアイウェア『KILLER LOOP』だ。ブランド名の由来はイタリア人のボードセイラーであるチェザレ・カンタガッリ氏の持つ超人的な離れ技「キラーループ」から…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ




 励みになります。一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





関連記事
[ 2007/12/27 21:43 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(0)

元旦ツー

何年か前まで

元旦に初日の出を見に行くツーリングに行ってました。

でもここ3・4年行ってません。

何故かかというと・・・  寒いから  しょぼッ

年をとるごとに寒さに弱くなってます。

血行が悪いんでしょうか肩こりはひどいほうなんですが、2年前の冬には首が回らなくなりました

昔は寒さなんか関係なかったんですがねぇ・・・。

おいらのヘタレポイントは年齢と気温の低さに比例して

着実にアップしております

                                        おわり



 励みになります。一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




関連記事
[ 2007/12/26 21:33 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

岳物語

昨日タイヤ交換してもらった帰りに、

何年ぶりかで(10年近くぶりに)小説を購入しました。

            写真 027



関連記事
[ 2007/12/25 19:59 ] | TB(0) | CM(0)

山? 溝?

昨日のブログの言葉について。

「タイヤの山が深い」と書きましたが、

絶対に「溝が深い」ですよね。

失礼しました


 励みになります。一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



関連記事
[ 2007/12/25 19:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

こんなに山って・・・

やっと出来ました。 タイヤ交換!

          写真 023


昨日はM-1グランプリを見ながら

大量のおビールをいただいたため、

久々の連休なのに2日連続で早朝ツーは中止。

へたれポイントが着実にアップしているおいらです


関連記事
[ 2007/12/24 19:57 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)

駄目でしたね

すべってましたね。

笑い飯


この冬、あんなふうに滑らないように気をつけます。


ワンクリックで一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


関連記事
[ 2007/12/23 21:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

急遽ピロピロへ

午後2時ごろやっと用事が終わり、タイヤ交換を今日にしようか明日にしようか迷っていたところ、

突然愛するヤッくんが遊びに来たのでした。

           写真 018
関連記事
[ 2007/12/23 17:20 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

あしたはイヴイヴですな

明日から久々の連休なんですが天気悪そうですな~
実は休日のみの副業をしてまして、天気に関係なく明日の午前中は潰れます。
早朝ツーも無理そうだしタイヤ交換せなあかんし、他にもいろいろありまして・・・、明日は乗れそうにありません。
で、一番楽しみは「M-1グランプリ」であります
今年の笑い飯はどうでしょうか?

ハレに全く関係ない話題で申し訳ありません・・・


ワンクリックで一票お願いします
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ





関連記事
[ 2007/12/22 20:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

ミーティングあんまりなんです・・・

実はおいら、ミーティングってほとんど行った事ないんです。 
食わず嫌いですかね?
社交的じゃないからですかね?
あんまり行きたいと思わないんです。もったいないですかね


関連記事
[ 2007/12/21 21:23 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

散歩って・・・

             「今朝のアイアン」           写真 014


毎朝かなり引っ張られます。おいらもハニーも何回か転びました。
散歩ってこんなんですかね
「しつけ」は難しい。  だって、かわいいから
(これから親になるというのに・・・


クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




関連記事

なんやかんやで

リニューアルしました
これからもよろしくお願いします。
 
クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


関連記事
[ 2007/12/20 20:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

甥っ子の初ハーレー

 以前からハレに跨ったり触ったり「乗せて、乗せて!」とせがむ甥っ子に、小学生になったら乗せてやると男の約束を交わしました。
   
       DSC00310.jpg


愛するヤックン(甥っ子)は今年の4月からピカピカの一年生(ふっるぅ~)。    
関連記事
[ 2007/12/19 20:38 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)

そろそろFタイヤが

[AVON SM-MKⅡ] 写真 010
 積雪や凍結はまだまだなさそうですが、おいらのフロントAVONの溝のなくなり具合では、そろそろ雨の日のグレーチングでヒヤッと恐怖感を覚えそうであります。
今週末あたりに交換必要ですな。おいらは「タイヤ館」さんにてホイール持ち込み(フロント)¥1.300で交換してもらってます。
                                                      おわり

ZIPPO(ジッポ) スターリングシルバー 15SPIN

ZIPPO(ジッポ) スターリングシルバー …

希望小売価格¥42,000→販売価格¥19,320

渦巻き状に仕上げたスピン加工が使い込む程に質感も愛着も深まっていく。そしてジッポーを持つ楽しさを改めて教えてく…

商品詳細ページへカートページへ



クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

関連記事
[ 2007/12/18 19:47 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)

最近のハニーは

ハニーは妊娠発覚後に仕事を辞めてから、いろんな事をしてます。
中でも鉢植えに凝っていて家の中や庭に緑が増えております。

           写真 005

この写真の植物は、なんだか豆みたいな塊の割れ目から幹が伸びております。
土も豆みたいでおかしいですよね?
子供の頃のナックルも笑ってます


クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 
関連記事
[ 2007/12/18 19:07 ] ファミリー | TB(0) | CM(0)

シガーライター

ロングツーリング中に携帯電話の充電、気になりませんか?
鹿児島の吹き上げ浜キャンプ場 で知り合った、BM乗り。写真の Fちゃんが走行中に充電していると聞き、早速おいらもシガーライターを取り付けました。

          DSC00122.jpg

        
関連記事
[ 2007/12/17 21:15 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(3)

夕方ちょこっとツー

          「早朝ツーお休みの今日は・・・」           
           写真 011


今日はいい天気でしたね~
通勤以外では久々に夕方走った気がします。


軽い二日酔いと、目覚まし掛け忘れにより早朝ツーをお休みした本日。
午前中から家の用事と買い物(メガネ買いました。)で午後3時ぐらいに帰宅。外出中に車で移動中、何人かのブラザー(ハレに乗ってる人)に遭遇し何ともいえないウズウズ感に襲われたおいらは帰宅直後に暖気を始めたのでした。

写真は吉野川沿いの土手。夕日がきれいでした。
早朝ツーの気持ち良さにはかないませんが、夕方もいいもんですね



ザ・亀田流!
POLICE サングラス 亀田着用モデル 2819-L579 クリア×シルバー

POLICE サングラス 亀田着
用モデル 2819-L579…

希望小売価格¥19,950 → 販売価格¥11,550

アグレッシブなファイトスタイルはもちろん、歯に衣着せぬ挑発的な言動でも注目されるボクシング界のキーパーソン。そんな彼が記者会見などで着用しているサングラスがコレ。気になっていた人も多いと思いますが、実はあのPOLICEのモノだったのだ!意外にクセやクドさがなく…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    


関連記事
[ 2007/12/16 19:19 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

今日はお休み

昨日は会社の忘年会。
大好物のおビールをたらふくイタダキマシタ。
おいらが一番「のん兵衛」なもんで料理が一番残っていて、みんなに食べろ食べろと言われましたが、ビールがまずくなるのでアテ程度で十分であります。
料理は勿体なかったですが、その分ビールの量でカバーするおいらでした。

ってな訳で今週の早朝ツーはお休みです。

            写真 006

こんな状態のハニーの相棒。さっきマイナス端子を外しました・・・。
                                             おわり

クリックよろしく!
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    


関連記事
[ 2007/12/16 10:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

相棒の一部を紹介します

           極楽!フッドボード。
           写真 009

去年の11月に購入したアジャスタブルフットボード。ソフテイルなどのステップをフットボードに変更できる優れものであります。
関連記事
[ 2007/12/14 20:47 ] 相棒 | TB(0) | CM(2)

最近

        CIMG0088.jpg

         なんだか雨の日が多いですね
めがねが古いせいで雨降りの帰宅時は最悪の視界です。そろそろ新しいめがねを買わなあかんなぁ・・・。
皆さん通勤、ツーリングのときは気をつけてくださいね絶対に事故にあわないように。                                                   おわり

クリックよろしく!
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    

関連記事
[ 2007/12/13 20:44 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

愛しのナックルとアイアン。

       ナックルとアイアン
       写真 003

かわいいでしょ!奥がナックル手前がアイアンです。
関連記事

嫁さんの相棒を紹介します。

       2002年式 FXSTSチョッパー
       DSC00176.jpg

現在冬眠中の嫁さんの相棒です。
新車で購入のこのハレもストックの面影はありません。
関連記事
[ 2007/12/11 20:41 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)

大好物!バイカーの湯豆腐!

      酒飲みバイカーのための ザ・湯豆腐!
           P1000004_1.jpg
関連記事
[ 2007/12/09 20:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

行ってきました早朝ツー!

           P1000003_20071213202137.jpg
>
           昨日悩んだ結果、行き先は決めずに出発しました。
関連記事
[ 2007/12/09 16:12 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

明日は日曜!

日曜の早朝ツー。どこへ行こうか思案中であります。
      DSC00339.jpg
関連記事
[ 2007/12/08 20:49 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@