Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトウとして、オットとして。


最近いろんな事がありました。

結構ありました。



ブログに書いてないことも含めて。



あまりいい事はありませんで

なんだか久々に気持ちがDOWN気味・・・。



土曜日に愛しの長男ZEN

退院したにもかかわらず、

疲れからでしょうか

こんどはハニーが熱をだしましてね。


忙しい中、夕方少しだけ時間をもらい

洗車。

re-002_20080923210243.jpg

何かを振り払うがごとく黙々と。






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ランキングがた落ち
 応援してちょうだい








関連記事
[ 2008/09/23 21:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(27)

ガレージの静寂&憂鬱。。。

いろんな事が

めったやたらに集中的に

ソツなくナオカツ攻撃的に起こりまして


いつもと違うハーレーな日々を送ってたわけですが、

ようやくいつものシアワセな日常へ

戻ったような気がします。


re-012_20080921211947.jpg

心配かけてごめんね








しかしですね、

おいらの至福の空間


マイガレージ

なんとも・・・






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ランキングがた落ち
 応援してちょうだい







至福というには程遠く、

愛情なき物置的オンボロ空間と化してまして・・・




関連記事
[ 2008/09/21 21:57 ] マイ ガレージ | TB(0) | CM(8)

REVIVAL! -復活-


愛しの長男ZENが入院し

非日常な生活を送っていたおいらですが、



思ってたより早く

今日からいつもの日常へ・・・。





re-008_20080920210112.jpg

 ハニー&ZEN 帰宅!







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  ランキングがた落ち
 応援してちょうだい






なんともいえない安堵感で

今夜は酒がススミマス



関連記事
[ 2008/09/20 21:59 ] ブログ | TB(0) | CM(12)

非日常

今夜記事を書くかどうか迷ってました。


しばらくブログを休もうかと考えてましたが、


くだらないブログ「ハーレーな日々。」

たくさんのヒトが見てくださり、

今日もくだらない記事にたくさんのコメントをいただき

これは書かなくちゃあなるまいとキーボードをたたいとります。





re-002_20080917230911.jpg

ZENハニーは今病院にいます。

ZEN「RSウィルス感染症」などという

わけのわからん病気になりまして入院。





おいらの腰痛&足痛なんぞは

もはやどうでもよく

ZENの顔を見るまでは

不安で仕方ありませんでした。



泣くことでしか意思を伝えらない彼が

あの小さな手に点滴を差してるのを想像すると・・・。









いまは熱もさがり落ち着いております。

生後5ヶ月という事もアリ、

入院したほうが安全という医者の判断。

re-001_20080917230902.jpg

笑顔のハニーも相当疲れていることでしょう。




おいらはひとり家に帰り、

洗濯・炊事な非日常




彼らがウチに帰るまでは

記事もコメントも少々雑になると思いますが

ごめんなさいね












おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね














関連記事
[ 2008/09/17 23:35 ] ファミリー | TB(0) | CM(9)

ゴマカシな日々。→最悪の日。 


1ヶ月くらい前にぎっくり腰みたいな感じで

腰をぼりッ


それからなんとか痛みをこらえ

「ゴマカシな日々。」

を送ってきたわけですが









つい1週間前から左のケツから太ももあたりが

痛くなりましてね・・・。







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







ソノ痛みは朝は特にひどく

靴下を履くのが苦痛



しかもだんだん痛みが増してきまして、


今朝はもう・・・



関連記事
[ 2008/09/16 18:56 ] へたれネタ | TB(0) | CM(12)

続・鮎を探して。 -祝・敬老の日-

昨日の記事 鮎釣りの続きであります。



話はサカノボリ釣りの日の前日。

翌日の朝は早いんで

おいら仕事場からハニーの実家へ直行。

ハニーGの家もすぐそば)





出発時は晴れてたんですが・・・

re-001_20080915190507.jpg

10分も走ったところで雨が降りだし

あえなく高架下でカッパを装着


久々の夕方RUNを少し楽しみにしてましたが

雨に打たれてトーンダウン







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






着いたころには

あたりは真っ暗・・・。

re-003_20080915191140.jpg


しかしシカシ

すべては明日のため。

明日の分まで降ってくれ!





関連記事
[ 2008/09/15 20:36 ] ファミリー | TB(0) | CM(10)

鮎を探して。 -with ハニーG-

2日間ブログを休憩いたしまして

おいらは何をしてたかというと、

昨日はまるまる

re-011_20080914214403.jpg

山奥の川で

鮎(アユ)を探してました。







↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






ハニーのじいちゃん。

ZENのひいじいちゃん。

re-009_20080914214416.jpg

主役のハニーGとともに。






ふだんは「じいちゃん」と呼んでますが、


ハニーGなんて書くと

ウィリー・Gみたいでかっこいいでしょ




関連記事
[ 2008/09/14 22:44 ] ファミリー | TB(0) | CM(10)

鹿児島-SAKURAZIMA-ツーリング。


今夜は過去のツーリングの話題でも。



2006年のお盆、

おいらとハニーは九州をブラブラしてました


四国→大分・熊本・宮崎・鹿児島・熊本・大分→四国

そんな感じでグル~ッと。





九州はおいらにとって

ナゼか特別な場所。


10回以上はツーリングに行ってますな






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい





re-DSC00067.jpg



四国外で初めてキャンプツーしたのが

九州でした。


その感動がずっと残ってましてね。






関連記事
[ 2008/09/11 20:57 ] ツーリング | TB(0) | CM(18)

ゴロゴロな日々。


先日、

初寝返りを見事に決めた

我が家の長男ZEN

 →関連記事「YOU DO FOO~♪ -ザ・湯豆腐-」


それ以来

彼は寝返りしまくり






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







今の彼の目標は・・・




関連記事
[ 2008/09/10 20:17 ] ファミリー | TB(0) | CM(8)

宇宙多元論。

宇宙多元論者のT氏によると



「すべては妄想の世界であり

宇宙とは虚構に過ぎない。

そのためこの虚構には数々の次元が存在し、

我々はどの次元に存在しているのか

ジブンでは分からない」








↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







らしい・・・




関連記事
[ 2008/09/09 22:58 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

YOU DO FOO~♪   -ザ・湯豆腐-


実は昨日ですね、

記事を書いたにも関わらず

保存が出来てませんでした



書いてる途中でも記憶されてるのに

書き終わった記事が記憶されていない!

いったいどうなっているのか!?



チョームカついて

「モー怒ったぞエーイ寝てしまえ

などとつぶやきつつ2階へあがり、






いともアッサリ深い眠りにつきました。




↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






ですので今夜は昨日書いたことを思い出しながら・・・。




そうそう例のサンデー工務店

re-001_20080907212456.jpg

数々のトラブルを乗り越え

こんな感じで仕上がりましたわい

(施工前の写真載せてないんでよく分かりませんよね


サンデー貧乏自己満工務店。

おいら疲れたんで




残念ながら昨日で閉店ガラガラ(* ̄゜ ̄)




関連記事
[ 2008/09/08 20:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)

休日のお仕事。

人気ブログランキングへ







明日はですね、

待ちに待った週1の休日



平日より早起きしまして

まずはアイアン君の散歩をこなし

re-001_20080906213810.jpg

球切れしてる相棒のヘッドライトの

バルブを交換。

re-002_20080906213801.jpg

待たせたな。 買ってきたぜ相棒!




↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







その後は・・・



むふふ・・・



早朝ツーにでも行っちゃう (゜▽゜*)?


なんぞとタクランデおりましたがねぇ。。。



関連記事
[ 2008/09/06 22:26 ] ファミリー | TB(0) | CM(12)

癒しな日々。

人気ブログランキングへ







疲れた体と脳を一気に活性化させる彼ら。

おいらに「癒し」を与えてくれる宝物

re-006_20080905212802.jpg

最近寝言が多いアイアン


re-003_20080905212615.jpg

最近足が気になって仕方のないZEN







彼らには

おいらのタダナラヌ愛情

「癒し返し」

してやらなきゃ。




↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







当然ハニー相棒にもね。





ずっとズット癒されておりますから・・・






関連記事
[ 2008/09/05 21:43 ] ファミリー | TB(0) | CM(14)

点火カスタム! 純正の涙。

人気ブログランキングへ







最近トラブル続きの相棒ですが

今夜はカスタムの話題でも。






ハーレーのカスタムでも

点火系は結構多くの方がイジクッテらっしゃいますね。


おいらの相棒は1999年式のEVO

純正時はフルトランジスタ。


センサーとモジュールで点火時期を決めておりました



↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい








ですが今は違います。


当然 魅惑の3拍子 なんぞにあこがれたのも

1つの理由ではありますが・・・







関連記事
[ 2008/09/04 20:19 ] 相棒 | TB(0) | CM(10)

ブログが本に♪

人気ブログランキングへ







FC2さんがこんなサービス始めたそうです。

「ブログが本に♪書籍化機能がリリース!」



なんとブログが本になる





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい









なんだかオモシロそう







でもねぇ・・・





「ハーレーな日々。」が本になっても

世の中の何の役にも立ちませぬわ



FC2さん、

今回はスルーしときます。






今後ヒトのためチキュウのためになるような記事を書き始めたら

本にしたいな








おもしろい!いい記事!だと思ったらクリックください
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
       ↑バイクのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね












エッ?

誰も期待してません???




関連記事
[ 2008/09/03 20:28 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

忍ともカンとも・・・。

人気ブログランキングへ







昨日の記事に書いた電球買ってきました。

re-018_20080902204446.jpg

帰宅後、早速取り付け開始!





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい






そこでっ



ジャ・ジャ-ン♪



秘密兵器の登場であります




関連記事
[ 2008/09/02 21:22 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(10)

ちょーCOOLにカスタムな日々。

人気ブログランキングへ







久々に相棒との通勤。

ウキウキで走りました



渋滞も気になりませぬ






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい







しかしですね、

渋滞中に気づいたんですが

前の車に写ってるおいらと相棒が

なんかおかしい・・・。


いつもと何かが違う






関連記事
[ 2008/09/01 21:11 ] メンテナンス | TB(0) | CM(14)
クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@