Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初オモチャ。


BLOG休憩中の秋のはなし。




ハーレーカードで貯まったポイントが

クーポン券に化けました。

re-008_20081128225255.jpg


ディーラーさんでしか使えないこのクーポン券。



何に使おうか悩んだアゲク、

春秋用のグローブがボロボロでしたんで

トリアエズ安~いグローブと・・・







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








関連記事
[ 2008/11/28 23:34 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(6)

スリッピーGRIP・・・。

過去にも書いたことがありますがね。

9年にも及ぶ乗り手の仕打ちに疲れ果て、

相棒のグリップはついに穴が開きました。



左グリップのそのイタタマシイ穴からは・・・

re-001 (2)

re-002_20081127225853.jpg



ハンドルバーがこんにちわ (;?д?)!







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








ソロソロ変え時でしょうかね


カスタムともメンテナンスとも言えませんが

とにかく久々に相棒をイジクレそうで少しうれしい



現在、イカすGRIP選考中





関連記事
[ 2008/11/27 23:58 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)

STRONG

強い男になりたいんで

コレにしました。



re-001_20081126232814.jpg

STRONGなうえに

アルコール度7(セブン)ということで


「STRONG SEVEN」


運もつきそう・・・







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい









味なんかはモハヤどうでもよく・・・。







酔ったモン勝ち!!!?





関連記事
[ 2008/11/26 23:40 ] | TB(0) | CM(0)

雨・ガレージな日。

今日の徳島県地方は1日中雨

時間のスキをついてフラッと走り出す事はできず、

夕方ガレージを少し片付けました。。。



至福の空間で過ごす時間が

最近あまりないもんでガレージはぐちゃぐちゃ・・・。




くも

 ハニーの相棒のタンクには巨大な蜘蛛が!






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい





関連記事
[ 2008/11/24 21:08 ] マイ ガレージ | TB(0) | CM(4)

遂にタイカイな日。


またマタご無沙汰しとります。




記事を書くどころか・・・、


コメントをクダサッタ方々に返事もせず、

訪問もせず、

相棒にまたがらず、

イジクラズ。


東に病気のひとはおらず。


西に用事があるのにナカナカ行けず・・・。







ここまで書いたところで


約40分中断しとります。




そんな感じですんで

まとまりのない記事になりますが、

ゴメンナサイ・・・






クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい








関連記事
[ 2008/11/13 21:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(5)

そろソロ。


 ご無沙汰しとります。


復活間近などといいつつ

なかなか時間が作れず、

更新少な目、ネットのごみブログ化しつつある

「ハーレーな日々。」

re-007_20081104224219.jpg





しかしシカシっ!!!



なんだかんだでもうすぐ1周年。





せっかく始めたブログですんで

毎日更新はできませぬが、

マイペースにちょこチョコ書いていこうかなと思っとります。




書き溜めた事もたくさんござります。


コレカラは楽しい記事をチョー厳選してお届けいたしやす







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい





関連記事
[ 2008/11/04 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(7)
クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@