Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし彼が・・・


写真はパン乗りのK氏(右)とおいら(左)。

blog-DSC00343.jpg

タダナラヌ腐れ縁によりまして

彼とは長い付き合いをさせてもらってます。








もし彼が・・・・・。







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい











続きは後日 


関連記事
[ 2009/01/20 23:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

ムズムズな日々。

徳島県地方は先週かなり冷え込みまして

通勤の足は相棒2号のオンボロ軽トラ君。

003_20080420162837.jpg



日曜に相棒に跨ったきり

ずっと乗ってませんで、

木曜ぐらいからなんだかムズムズ


blog-002 (4)

夜ガレージにもぐり込み

意味もなく跨ったりしてみたり・・・







クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい






関連記事
[ 2009/01/18 15:53 ] へたれネタ | TB(0) | CM(6)

スネないで・・・。


最近「ハーレーな日々。」に登場していない

ゴールデン・レトリバーの愛犬アイアン

blog-blog-001 (5)

長男ZENスケにやきもち気味。

ちょっとスネテます





blog-001 (4)

スネてても

う○こは人一倍、いえ犬一倍。














ZENが大きくなっていっしょに遊べるまで

長生きしてくれよな。








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい





ナックルの分まで・・・。

P1000006.jpg






関連記事

ごつゴツッとWESCOふうに。


相棒と同じぐらい長い付き合いをしてる

おいらのエンジニアブーツ

blog-ブーツ 001

バイクに乗るときはもちろん

他に靴をもってないもんで

使用頻度はかなりのもの


ヤレまくっております。







で、そろそろソールの張り替え時期。


かかと部分は何度も張り替えておりますが、

blog-ブーツ 002

前のほうがかなり磨り減ってましてね・・・






クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい






関連記事
[ 2009/01/12 15:29 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(6)

思わぬ贈り物。

すっかり寒くなりましたな。

今日はこの冬初の雪を見ましたわい

皆さん風邪などひかないように・・・。








さてさて、もうかなり昔のような気がします

去年の年末。


ステキな贈り物がうちに届きました

blog-002.jpg

「バージンハーレー」さんからの・・・







クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい








ドキッ!  むふふ・・・



関連記事
[ 2009/01/10 21:28 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(8)

2009年は・・・。


あけおめでございます。



blog-005.jpg



早くも年が明けましたな。



昨年中は我がBLOG「ハーレーな日々。」

たくさんの方にご訪問いただき

まことに感謝カンシャであります m(。_。)m





昨年はいろんな事がありました。


このBLOGもなかなか更新できませんで

閉鎖寸前の町工場的なニオイをぷんぷん噴出しておりましたが、

管理人hotmaikoの楽観的欲望&怠惰的な人生観が功を奏し(?)

なんとか年を越せたしだいであります












さてさて2009年、おいら的には・・・。

re-blog用 002

DSC00083.jpg


2回ぐらいはキャンプツーに行きたい・・・





ん~  無理かなぁ・・・。















blog-005 (2)
「オトウっ! 無理と思うでぇ!!!」












   ・・・・・・・・・












「はい。








クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい






関連記事
[ 2009/01/02 22:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(11)
クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@