Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちカスタムな日々。

長い間放置されておりました我がブログでありますが、

またちょこちょこと更新していこうと思っチョりマ――(о'∀')b――ス



ブログ放置の間、

同じように相棒のチョッパーも放置していた訳ではなく

チョい乗り&チョいイジクリ は欠かしておりません。

004-copy (2)

チョい乗りはいつもと同じく、用事もないのに近所をぶらぶら。。。



それではチョいイジクリの箇所はといいますと・・・。




クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  ←応援してちょうだい


関連記事
[ 2010/07/25 16:35 ] 相棒 | TB(0) | CM(4)

カキタイんですが・・・


年男の割には・・・、






なかなか更新できませんな。


何かと忙しく、

「ハーレーじゃない日々」 が続いておりまして・・・。





しかしながら我が愛息ZEN


005-copy_20100705234542.jpg


着実にバイカーの階段を登っておりまする




クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ   ←応援してちょうだい






関連記事
[ 2010/07/06 00:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@