Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦で乗ること走るコト。

ふと思うときがある。

おいらは幸せやなぁって。

おいらにとっては当たり前の現実。

ハニーがバイクに乗ってるコト。

ハニーがハーレーに乗ってるコト。



   re-DSC00487.jpg

結婚してからなんだかんだ言いながら

沖縄を除く「ニッポン」の西半分のほとんどをハニーと一緒に走ってきました。





        応援してね!
          ランキング参加中! 
   続きのまえに 3つクリックお願いします 

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ












おとといの3/10。

実は9回目の結婚記念日でありまして・・・。


なんだかいろんな事を考え、思い出したりしてます。


今年はおいらたち夫婦にとって節目の年。

長男誕生の年であります。



今後、想像もつかないいろんな変化があると思いますが

少なからずの変化はアリとしても、ずっと夫婦ハーレーに乗っていけたらな~

なんてね・・・


何年まえだったかな。

michiさんのブログ「Harleyに乗って 」を見させてもらいまして

身近にハレ乗りの夫婦はいないもんで

同年代のこんな夫婦もおるんやなって、メッチャうれしかった

(michiさん勝手に記事にしてすみません)



   re-DSC00520.jpg



いろんな幸せを感じて

ずっと乗り続けたい。





もうエエ。他にもっと大事なもんあるわって感じる時まで・・・・・・





              ランキング参加中! 
        励みになります。3つクリックお願いします 

   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ     FC2ブログランキングへ    人気ブログランキングへ   














関連記事
[ 2008/03/12 22:55 ] ファミリー | TB(0) | CM(12)
幸せって 感じの時ですね
私なんか 結婚17年です
まだまだ 楽しむんだ精神で行きます
夫婦HD乗り 続けてくださいね。
[ 2008/03/12 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます
オイラも夫婦でハーレー(バイク)乗れるってことは
すごい恵まれていることなんだなって思います。

休みの日に晴れてたら、とりあえず2人でバイクに乗って
同じ景色や空気を感じる。
そんな生活をずーっと続けていけるよう
お互いがんばりましょう♪

でも、まずは奥様の安産を祈願しています \(・∀・)/
[ 2008/03/13 03:45 ] [ 編集 ]
どうもです。
なんだか、ジーンとしてしまいました。
ウチも嫁はんと二人でハーレーに
乗ってますが、そんなに一緒に乗ったことって
ないなぁ~って。
いつもバラバラ、子供が出来てからは、
自分ばっかりどこかに出かけているような・・。
明日は嫁はんの誕生日なのでちょっと
罪滅ぼしに
優しくしてみようかと思います。

お子様は男の子なのですね~。
奥様の安産と
誕生!っていう
タイトルのブログを楽しみにしています。
[ 2008/03/13 10:58 ] [ 編集 ]
ここにもおりますよ(^^
はじめまして
ここにもハーレーに取り付かれた夫婦がおります(^^)
と,言ってもまだ来たばかりのスポスタを二人で前に後に交代しながら楽しんでいます(笑)
うちはまだ結婚2年の晩婚夫婦ですが、これから刻まれるハーレーライフが楽しみでなりません♪
私もmichiさんのブログ見て嬉しくなったくちです(^^
こちらを見させていただいてまたまた嬉しくなりました☆
うちもいつかは2台でドコドコ行きますよ~v-221
[ 2008/03/13 17:53 ] [ 編集 ]
結婚記念日オメデト
これからも夫婦で、又これから生まれる子供ちゃん共々乗りつづけてください。そうすれば、僕も復活できるかも?
[ 2008/03/13 20:42 ] [ 編集 ]
1998springer さん
おいらも楽しむんだ精神で
頑張りますi-87

1998springer さんブログ拝見できません・・・。
どうなってるんでしょう?
[ 2008/03/13 20:53 ] [ 編集 ]
michi さん
勝手に記事に書いてごめんなさいね。
同じ景色や空気を感じる・・・。 
貴重な大事なコトですよねi-176
がんばりましょうね。

安産祈願ありがとうございますi-88
[ 2008/03/13 21:04 ] [ 編集 ]
しんきちさん
しんきちさんも
安産祈願ありがとうございますi-175

タイトル「誕生!」
待ち遠しいですわi-185
[ 2008/03/13 21:14 ] [ 編集 ]
仙人さん
2台でドコドコ。
絶対楽しいですぜ!

期待しておりますi-234
[ 2008/03/13 21:24 ] [ 編集 ]
バイク休憩中さん
ありがとう。

復活に関係あれへん。
また飲みましょうi-53
[ 2008/03/13 21:28 ] [ 編集 ]
あれ?
早9年ですか・・・・・・
これからも時々連絡とりながらよろしくです・・・・・
[ 2008/03/13 21:39 ] [ 編集 ]
みづほさん
そそそうなんです!
早いですわ・・・。
こちらこそヨロシクです。
[ 2008/03/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@