Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタでもわかる音読

昨日から甥っ子のヤッくんがうちに泊まってまして。

宿題を忘れたと少しあせっておりました。



宿題の内容を聞くと、プリントと音読らしい。

プリントは家に帰らなきゃ無理ですが

彼の母親が言うには音読は何の本でもイイという事で・・・



       ブタでもわかる ハーレーエンスー 
            
          「入門講座」!!!

小1用の本なんてうちにはないもんで

こいつを音読させました!




   久々に動画をどうぞ。 







彼は、そこいらの小1の男子の中では

かなりハーレーに精通しております。

将来有望であります









       応援してね!
        ランキング参加中!! 
     ポチポチッと 3つクリックお願いします 

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    FC2ブログランキングへ     人気ブログランキングへ





関連記事
[ 2008/03/20 19:45 ] | TB(0) | CM(12)
こんばんは
たぶん 私より 彼の方が 知ってますね。
私も 見てみよう
また
[ 2008/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
ヤックンかっこい~~v-91
最後のピースの笑顔はハーレーへの道を歩みだした証しですねv-218
[ 2008/03/20 21:49 ] [ 編集 ]
1998SPRINGERさん
いえいえ音読しただけですから・・・。
かわいいヤツですi-176

相変わらず訪問できませんi-230
原因分からず。
ごめんなさい。
[ 2008/03/20 22:16 ] [ 編集 ]
仙人 さん
証しになればいいんですが。
今後の成長を暖かく見守り、
時々手を加えますi-87
[ 2008/03/20 22:18 ] [ 編集 ]
そのうち
夏休みの工作にハーレー作りそうですね~

ちなみにオイラは、
小学校の図工の自由工作の時間に
ガンプラを作ったことがありますが(笑)
[ 2008/03/21 01:58 ] [ 編集 ]
ナックルヘッド!

可愛い、彼将来はHDのデイラーでメカニックとかカスタムのカリスマとかになったりして!
楽しみですね。
[ 2008/03/21 11:22 ] [ 編集 ]
こどもがハレーに精通してくれると嬉しいよね。わが息子も最近ようやくミニカーに(シェビー)興味を持ってくれて毎日楽しく遊んでいます。そのうちハレにも興味を持ってだんだん馬鹿親父みたいにアウトローな世界に足を踏み入れるんだろうな?将来楽しみ!!!
[ 2008/03/21 12:26 ] [ 編集 ]
お勉強?・・・・・?
それとも工作員養成所…。?ははは
[ 2008/03/21 18:48 ] [ 編集 ]
michiさん
もしハーレーを作るなんて言ったら
全面的に協力しますi-87
[ 2008/03/21 19:39 ] [ 編集 ]
ベルボトムさん
カリスマになったら
弟子として雇ってもらいますi-175
[ 2008/03/21 19:42 ] [ 編集 ]
4Q-CHOPPER さん
甥っ子ヤッくんは徐々に洗脳してますが、
息子が産まれたら英才教育スタートですなi-179
[ 2008/03/21 19:48 ] [ 編集 ]
まこP- さん
工作員養成所?
そこまで無理やりよませたんじゃないですよ。
あくまで彼の意思で・・・。  はい。  
[ 2008/03/21 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@