Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローター騒動

忘れもしない6年前、お盆の九州ツーリング。

目的地は熊本は天草のおじさんち。


ハニーの相棒はまだビカビカの新車ナラシ状態でありました。

初めてのハーレー2台でのツーリング




ウキウキの旅のハズでしたが・・・





        応援してね!
         ランキング参加中!! 
   続きのまえに 3つクリックお願いします 

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ









の直前にリアタイヤを交換。

昔から世話になってるバイク屋のオッチャンのところで。

初めてリアホイールを持ち込んでの交換でありました。



ツーリング出発の朝、なんだかブレーキの調子がオカシイ

最初のガス補給時に

その当時分かる範囲でチェックしたんですが何も分からない。


限られた日数でのなもんで引き返す訳にも行かず、

あんまり効かないリアブレーキで、だましダマシ四国内の高速を走り

九州は熊本まで走ったんですが・・・



こいつは絶対におかしいっ!


こんなに効かないブレーキでこれ以上走るのは危ない!!!



普通ならもっと早くそう思うべきなんでしょうが、

「バカバイカー」 なおいらはその時やっと人の手を借りようと思ったのでした・・・。



                    
                                 明日に続く・・・


関連記事
[ 2008/03/26 21:38 ] 相棒 | TB(0) | CM(3)
続きがめっちゃ気になります・・・
[ 2008/03/27 01:31 ] [ 編集 ]
うむ…気になるな~v-399
バイクのブレーキが効かないなんて…
6年前なんで無事だったことは確かでしょうがv-388
[ 2008/03/27 05:10 ] [ 編集 ]
michiさん! ヒデキさん!
コメントありがとうございます。
今から続き書きますi-88
[ 2008/03/27 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@