Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ローター騒動

昨日の記事

「明日に続く・・・」なんていう記事スタイルを初めて試みましたが、

なかなかいいもんですなぁ

なんだか連載小説を書いてるようで

何話まで引っ張ろうか考え中であります。

(ごめんなさい。 2話で終わります。 たぶん・・・






さてさて本題にもどりまして、昨日の続き。


熊本でようやく人の手を借りようと思ったおいらでした・・・




       ランキング参加してます! 
   続きのまえに 3つクリックお願いします 

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ












その前に

おいらとハニーは徳島県板野地区では有名な九州大好き夫婦でありまして

いままで2人(2台)で九州へツーリングに行った回数は10回を超えております。

なので一泊目に泊まるキャンプ場はほぼ決まってるんですなぁ。

大分県。もう少しで熊本。




四国内は家から港までの1/3は下道、2/3ぐらいゆったり高速を走り

約2時間フェリーに揺られまして

トボトボとそのキャンプ場へたどり着く訳ですが


たいてい午前中のフェリーに乗り遅れ、キャンプ場に着くのは夕方4時ぐらい。


もう少し走れば阿蘇ぐらいでキャンプ張れるんですが

そのキャンプ場は落ち着くんですね~




2人で初めてキャンプを張った場所ということもありますが

時々生ビール売ってるんで・・・。





話はソレまくりですが、その時もそこで1泊。

2日目は阿蘇をまわり、熊本市から南下。



予定では阿久根市から雲仙天草国立公園なんてところから

フェリーで天草へ渡り、イロンナ景色を楽しみながら走り、

おじさんちでチンチンの冷たいビールをいただく。

なんていうすばらしい計画を立ててたんですが・・・











          すみません。書くの疲れました    

                                 明日に続く・・・


関連記事
[ 2008/03/27 21:33 ] 相棒 | TB(0) | CM(4)
お!
本当に連続小説になりそうですね~(笑)ワクワク♪
[ 2008/03/28 00:00 ] [ 編集 ]
え゛~~っ!ブ・ブレーキは?v-399
[ 2008/03/28 03:56 ] [ 編集 ]
仙人さん! 
コメントありがとうございます!
連続小説にする気はなかったんですが・・・i-229
「ワクワク♪」なんて言ってくれてうれしいですi-176
[ 2008/03/28 18:30 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
ブレーキの事書けませんでした。
もうちょっと待ってくださいi-201
[ 2008/03/28 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@