Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローター騒動・第3話!

昨日は仕事から帰り、間髪いれずに

甥っ子のヤッくん(春休みで遊びに来てます)と一緒にアイアンの散歩をこなし、

またまた間髪いれずにヤッくんとサッカーを1時間ほど。

帰宅直後にそんなハードスケジュールにもまれたおいらでありまして、

昨日は少々疲れておりました。

そんな訳で・・・


まさかまさかの 「ローター騒動・第3話」 になっております


今夜は集中して第3話で終わらせよう!ガンバロウ!と決意して

キーボードと「カクトウ」しております。



なんだかんだで前置きが長くなり、早くも疲れてきてるおいらですが




   そろそろ本題へ・・・






        応援してね!
         ランキング参加中!! 
   続きのまえに 3つクリックお願いします 

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ









話はさかのぼりまして・・・




1泊目のキャンプ場でもリアブレーキをチェックしたんですが

不審な点は見当たらず。

おいしいビールをいただいてるうちに

「まあいいや。どうにかなるわい精神」 が

みごとに不安に打ち勝ち、

天草のおじさんちで飲むであろうおいしいビールなんぞを想像しながら

シュラフに包まれグッスリ就寝。。。



当然ではありますが翌日もリアブレーキはあまり効かず。

ショップ(ディーラー)を探すもお盆の真っ最中でしたんでほぼ全滅


そんな中、唯一開いてる店を発見!!!

熊本県八代市にあるオートパークヨシオカさん。

場所的にもちょうど良いじゃありませんか


阿蘇をフラッと周り、その日の午後ショップへ到着。

これで安心。













なんて思ったら大間違い!

いろいろ見てもらったんですが原因分からず。


ト・ホ・ホ・・・  (涙)


(直らなかったんですがホントに良くしていただきました。)



そんな訳でそのままの状態で店を出たおいらとハニー。

こうなれば「天草のおじさんちでビールを飲む」という

このツーリングの最大の目的を果たし、


その後は とにかく無事に 帰宅することを目標に走りだしたのでありました。
 



              エ~ッ!まだ引っ張るんかいっ!  明日に続く・・・


関連記事
[ 2008/03/28 20:55 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
続きますねぇ~。
週末は諸事情によりPC開きませんので、
月曜日が待ち遠しくて仕方ありませんっ!
月曜日に見る頃には完結してるかな?
楽しみにしてます。
[ 2008/03/28 21:17 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
だらだらと引っ張りまして
スミマセン。
書いてるときはその日で終わらそうと
おもってるんですが、
なにせキーボードを打つのが遅いモンデ・・・。
明日で完結の予定でありますi-202
[ 2008/03/28 21:31 ] [ 編集 ]
かれこれ2日間
気になって夜も眠れません・・・
ヽ(ー_ー )ノ
[ 2008/03/28 22:39 ] [ 編集 ]
そろそろ真犯人の登場ですか・・・(ワクワク)
[ 2008/03/28 23:44 ] [ 編集 ]
michiさんが
グッスリ眠れるよう努力いたしますi-239
[ 2008/03/29 18:28 ] [ 編集 ]
仙人さん!
真犯人は・・・
ムフフ・・・i-282
[ 2008/03/29 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@