Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローター騒動 いよいよ完結???

今日は前置きナシッ!

そく本題!!!   (気合十分であります。)



このツーリングの第一目的は

「天草のおじさんちでおいしいビールをいただく」という事。

それから、この効かないリアブレーキで

「とにかく無事に帰宅する」という事を最終目標に掲げたおいらとハニーは

ショップでのタイムロスを埋めるべく、予定していたノンビリ観光ルート

渋滞も予測し急遽変更。


約束の時間に無事おじさんちへたどり着いたのでした。






        応援してね!
         ランキング参加中!! 
   続きのまえに 3つクリックお願いします 
                 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ









とれたての刺身をあてにおいしいビールをたらふく体内に注入!!!

最高の時間を過ごさせて頂きました






最大の目的を果たしたおいらとハニーは翌日ゲロをはきながらの走行をなんとかこなし

無事我が家へ到着。

よかったよかった  





あれれ?





無事で何よりですが、そうそうリアブレーキ

帰宅後もイロイロ調べましたが、結論は出ず。

モンモン・イライラ状態のおいらでしたが、少し離れた後方の位置からハーレーを睨みました。



すると、



ん?  ありゃりゃ???



ローターがなんだかおかしい。






弓なりになってるじゃありませんか!






   P1000001_20080329203714.jpg

RUSSELLのパッケージに包まれてますが、こいつが問題の純正ローターであります。

お皿みたいに湾曲してます。


実は・・・。

タイヤ交換の際、バイク屋のオッチャンがヒン曲げたみたい



すぐにローター買いました

  P1000002_20080329203842.jpg







教訓: ツーリング前の整備には万全の注意を!




コメントをいただいた皆さん、こんな結末で申し訳ありません。

今後はもっと文章力を身に付け、もっと中盤を盛り上げます。

終盤も盛り上げます


                             走行 79.952km





       応援してね!
        ランキング参加中!! 
     ポチポチッと 3つクリックお願いします 
                     
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    FC2ブログランキングへ     人気ブログランキングへ












関連記事
[ 2008/03/29 21:17 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)
そういうことだったんですね~
旅は無事だったんで、よかったです。

おかげで3日ぶりに眠れそうです・・・

[ 2008/03/30 01:11 ] [ 編集 ]
なるほど!踏んでも踏んでもパッドは押し広げられていたのですね(^^;
真犯人がバイク屋のおっちゃんだったとは☆
次回作、期待しております~♪
[ 2008/03/30 01:20 ] [ 編集 ]
ゲゲッ!
バイク屋がバイク壊す?これってミイラ取りがミイラになるとはチト違う?
そのバイク屋にクレームつけなかったんすか~!?v-405
[ 2008/03/30 02:21 ] [ 編集 ]
michiさん!
今度は1週間ぐらい
眠れない記事を書きますi-235
[ 2008/03/30 07:12 ] [ 編集 ]
仙人さん!
次回は長編恋愛サスペンスミステリー
「米騒動」を予定しておりますi-88
[ 2008/03/30 07:18 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
長~い付き合いのあるオッチャンなんで
一応文句は言いましたが許してあげましたi-176
[ 2008/03/30 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@