Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H.O.G. 50,000マイル。 そして・・・

いや~春ですな。

  サクラ1


週1の休日。

忙しい日曜。


午前中、いろんな用事をコナスベク車で移動中のスナップであります。


  サクラ2


本当なら我が相棒をこの写真に添えたかったんですが残念。。。




車で移動中はバイクとすれ違うたびにドキドキしてたおいらは

午後、強引に用事を作りまして

少しだけ走ってきました。




 「にほんブログ村 ハーレーダビッドソン」 
       にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  クリックしてね!ランキング急降下中




何もなければフラッと半日ぐらい走りたいところですが

ハニーは現在妊娠中。

しかも出産予定日を過ぎてるとあって、

近場をフラフラと・・・。






走りながら決めた目的地は

SHOP・Ⅱさん。



H.O.G.マイレージポイントの申請に行ってきました。

昨日、走行距離80,000kmを突破した我が相棒

マイル換算で50,000マイル到達であります!



         →関連記事 「H.O.G.」 08/1/10   画像 066





50,000マイル到達で何がもらえるかというと

          こちら
      mileageprogram02.jpg


おいら的には必要ありませんわ

次の80,000マイルの商品も興味ありませんし・・・。


やっぱり退会ですかな。




そんな事より気になるのは二次駆動ベルト。

  ベルト1


 ベルト2

劣化がかなり進んでおりますわ

何kmぐらいまでいけるでしょうかねぇ?



落ち着いたらメンテナンス記事かきますわ。







       応援してね!
        ランキング参加中!! 
     ポチポチッと 3つクリックお願いします 
                     
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    FC2ブログランキングへ     人気ブログランキングへ







関連記事
[ 2008/04/06 19:56 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)
ベスト着ておっちゃんの仲間入り(^^;ですか
好みが片寄った記念品のような・・・
うちはまだ申請してないんかなぁたぶん

最後に、キャプテンアメリカになれるセットとかあったら頑張れそう♪

[ 2008/04/06 20:08 ] [ 編集 ]
仙人さん!
そうなんですよね~。
もっと興味あるもんほしいですわi-177
商品券でもいいですよねぇi-236
[ 2008/04/06 21:22 ] [ 編集 ]
へぇ~
そんなのあるんですね~

うちのは2台とも中古車なんで、
知りませんでした・・・
[ 2008/04/06 23:35 ] [ 編集 ]
やはりバイク乗りは少しの時間でも乗りたいですよね。
あたしは毎日出勤で乗っているので、週末は疲れて乗りたくないときもあるので乗りません(笑)

奥様!
もうじきですね。
そろそろかな?
自分の時を思い出しました!
奥様にがんばって!とお伝えください!
出産は大仕事ですから!
[ 2008/04/07 01:18 ] [ 編集 ]
michiさん!
中古でも新車でも
ディーラーで買えば入会できます。
でも必要ないかもi-229
いろんなサービスあるんですが・・・。
[ 2008/04/07 20:53 ] [ 編集 ]
ベルさん!
おいらは通勤距離が短いんで
週末はウズウズしてますi-239

ありがとうございますi-176
ハニーに伝えました。
[ 2008/04/07 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@