Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒。

         2005年の相棒
         P1000002.jpg

過去の相棒の写真どえす。自己流ガレージ思い上がりチョッパーカスタムを紹介します。
ちなみに隣は連れの初期エボチョッパーです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログへクリックして下さい。




この時期、フェンダーはそのままでタンクだけ交換してるんで、純正色に統一してます。
正面衝突事故により、フロント2インチオーバー・8度レイク。
リアディッシュホイールから嫁さんの事故時にスポークホイールへ変更
純正CVキャブに7インチラウンドエアクリ。
マフラーはもちろん(?)アップスイープフィッシュテール。おいらは大学時代に「イージーライダー」を見てハーレーに乗りたいと思ったので、ハーレー=キャプテンアメリカなんです。でもエキパイ(ヤフオクで購入)のオイルタンク横のストレート部分が気に入らず、現在はヤフオクにて購入した(またかい!)エキパイに変更されてます。
        DSC00186.jpg

点火はダイナS。超特価ノロジーホットワイヤー7000円!たぶんツインカム用です。
一番のお気に入りはリアフェンダー
リジッドフレームのフラットフェンダーに憧れてますが、せっかくソフテイルなんでフェンダーストラット部分のフレームを切断する事はせずに、ヘリテイジのリアフェンダーを(またもや)ヤフオクにて購入後、カット・ペイントして装着。墓石テールランプ。
スイッチ・メーターなどは写真の通りです。ついでに灰皿付いてます
侍のコブラシートは足つきを良くする為ベースのサイドを削り装着。乗りすぎ・跨りすぎでテープで補修されてます。
いまんとこ思いつくのはこれ位ですかねぇ。
また気が付いた所を紹介しま~す。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

関連記事
[ 2007/12/07 21:30 ] 相棒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@