Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ZEN誕生!」  第2話  ~オヤジ失敗の巻き(2)~

昨日 の続き・・・





ZEN誕生の日の午前3時。

いい感じで酔っ払ってベッドで熟睡中のおいらを起こしたのは

携帯電話の着信音でした。




う~む、なかなかいい書き出しではないか。
なんて思った人はクリック!

  FC2ブログランキングへ



半開きの重たいまぶたをこすりナガラ電話を見ると

ハニーからの着信。



ハニーは少しシワガレタ声で、腹が痛いのですぐ来てほしいとの事。

「よし分かった。すぐに行く!」

なんて返事をしたものの・・・


おいらの心のどこかに、まだ2・3日ZENは出て来ないだろうし

ハニーまあまあ大丈夫であろう。

なんていう気持ちがあったんでしょうな。


酔っ払いへたれバイカーは再び深い眠りへとイザナワレタノデありました。





う~む、なかなかいい中盤、中盛り上がりではないか。
なんて思った人はクリック!

  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




それから約1時間後の午前4時。

またもやハニーからの着信。

寝ぼけ気味ながらも、二度寝の罪悪感がおいらを少し正気に戻しました。

声を聞くと・・・


ハニーの様子がさっきと違う。かなり苦しそう。


これはどうも タダナラヌ事態 が起こりそうだ!!!

N産婦人科


高速道路をブッ飛ばし!検問を振り切り!

襲い掛かってくるあらゆる敵をなぎ倒し!

愛する者のもとへ

駆けつけたおいらでした。。。





(ウソです。家から10分です






う~む、この男はサイテーやな。
なんて思った人はクリック!

  人気ブログランキングへ


            明日か明後日に続く...


           
関連記事
[ 2008/04/14 22:20 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)
なるほど・・・家から10分なら寝ても許すかv-75

(^^;寝たらいかんて
[ 2008/04/15 14:00 ] [ 編集 ]
仙人さん! 
ですよね。
反省してますi-230
[ 2008/04/15 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@