Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ZEN誕生!」 一時中断。


突然ではありますが

「ZEN誕生!」 第3話は予定を変更し、

今日は別の話題を。


何故かというと・・・



ハニーとZENは今日無事に退院いたしました



  今日の順位は?

  FC2ブログランキングへ

  クリックお願い









ニヤニヤしながら相棒に跨り帰宅。


まるで通販で購入したパーツが届いた日みたいに。

ん? 例えがおかしいかな?




家に着くとZENはグッスリ熟睡中。

  001_20080415205904.jpg

いろんなZEN用品が置かれてました。

     002_20080415205910.jpg


いや~かわいい

でもとにかくいそがしい


この記事を書くのに2時間以上経過しております

どうなることやら・・・





  今日の順位は?
  
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  クリックお願い







親友Y君からいただいたコイツ

  003_20080415205923.jpg

はやく着せたいです


                       走行 80,104km

関連記事
[ 2008/04/15 22:47 ] ファミリー | TB(0) | CM(6)
カワユイ・・・
退院おめでとう御座います
赤ちゃん用品も準備万端ですね~
ハーレーのベビー服もイカシテます!
[ 2008/04/15 23:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
退院おめでとうございます!
娘が生まれて 早3ヶ月が経とうとしています
毎日、家に帰るのが楽しみでしょうがありません。
新米パパ同士 がんばりましょう
因みに、ハーレーのベビー服はどこに売ってるのでしょうか?
すごく 気になりますv-291
[ 2008/04/16 01:17 ] [ 編集 ]
冒険おやじさん!
ありがとうございますi-176
みなさんのご協力により
万全の準備ができましたi-87
ハーレーのベビー服イカシテルでしょi-179
Y君Eちゃんありがとねi-175
[ 2008/04/16 17:48 ] [ 編集 ]
toshiyanさん!
家に帰るのたのしみですよね~。
まさかおいらがこんなになるなんて・・・。
新米パパ同盟締結ですなi-88

ハーレーのベビー服はディーラーでも売ってますし
うちのブログでも売ってますi-179
[ 2008/04/16 17:52 ] [ 編集 ]
お~~~ZEN君の登場ですね~
おでこにHDとか浮き文字ありそうな(^^; 
ハーレーのベビー服いいですね~
パパ頑張ってください~~v-91
[ 2008/04/17 12:24 ] [ 編集 ]
仙人さん!
ありがとうございますi-176
がんばりますi-87
[ 2008/04/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@