Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ZEN誕生!」  第3話  ~恐怖の陣痛室の巻き(1)~

一昨日の続き・・・




病室のベッドに横たわるハニー

かろうじて会話ができるぐらいの切迫した状態。


おいらは頭を掻きながら、「シマッタな~、家に帰るんじゃなかったな~」


と 大後悔・・・



続きの前に応援のクリックを
   FC2ブログランキングへ


後から聞いた話では、なぜ家族が来ないのか

看護婦さんが不思議がってたそうです



しかしまぁ過去の事を考え後悔しても仕方なく、

今は目の前で苦しむハニーの腹の痛みを

なんとか和らげてやるのがおいらの仕事。




それから約3時間。

陣痛の痛みが来るたびに背中をさすったり腰を押したり・・・。





病室に診にてくれた看護婦さんによると午前中には産まれるらしい。

2・3日後という診察はなんだたんだろうか?




朝の7時過ぎ、 ハニーマザー&シスターが来てくれるということでおいらは一時帰宅。

アイアンに朝食をあげたり、洗濯をしたりして

再び病室に戻ったのは9時ごろでした。


病室に着いて、マザーに聞くところによると

痛みはだんだん激しくなっているらしい


もうそろそろかな? ZENに会えるのは




午前10時前に陣痛室に移動。

イヨイヨその瞬間が近づいてる。








しかし・・・









その後おいらは

とてつもない恐怖におそわれたのでした・・・。




クリックでランクアップ
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  人気ブログランキングへ
  応援してね







                  明日か明後日に続く...











関連記事
[ 2008/04/16 20:13 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)
熊でもでましたか?v-12
[ 2008/04/17 12:27 ] [ 編集 ]
仙人さん!
般若でしたi-230
[ 2008/04/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@