Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ZEN誕生!」  第4話  ~恐怖の陣痛室の巻き(2)~

昨日の続き・・・






陣痛室に入って痛みはもっとハゲしくなり

ハニーは意識モウロウ状態


マザー&シスター&おいら

「陣痛やわらげよう隊」の必死の活動もむなしく

今までに見たことのない顔で

ハニーはもだえ苦しんでました。




続きの前に応援のクリックを
   FC2ブログランキングへ




陣痛の合間。

「陣痛やわらげよう隊」が少し休憩できる何分かの間。


おいらはビデオを撮ってないことに気づき、

いすに座って録画を開始した瞬間でした。



ギロッ!

凍りつきました・・・





再び陣痛が来たハニー

ぶちきれた般若のような顔でカメラをギロリ


それからハニーが陣痛室をでるまで

カメラを回すことはありませんでした



しかしまぁ怖かった。


ぶちきれた般若のような顔もそうですが

ハニーがどうにかなってしまうんではないかと・・・。



おいらたちには見えない空中にある何かを掴もうとしたり

点滴を吊るしてある柱を掴んでゆすったり。


極限状態とはまさにこのこと?

意識が飛ぶ寸前だったような気がします。




もしおいらだったらすぐに気を失ってるでしょうな



約5時間。



苦悩と恐怖の陣痛室でした。。。




クリックでランクアップ 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  人気ブログランキングへ
  応援してね 







                  明日か明後日に続く...










関連記事
[ 2008/04/17 22:05 ] ファミリー | TB(0) | CM(6)
母強し!
男にはわからない世界・・・
たぶん痛みに耐えられず・・・
女性は不思議だ・・・
[ 2008/04/18 00:12 ] [ 編集 ]
女性って強いですね~

ほんと尊敬します・・・
[ 2008/04/18 02:51 ] [ 編集 ]
どうもです。
スイカが出てくるくらいの痛さって言いますからね~。
女の人ってスゴイ・・。
ウチの嫁はんは痛すぎて、
おかしくなったらしくずっと笑ってました・・。
[ 2008/04/18 08:41 ] [ 編集 ]
冒険おやじさん!
不思議ですねぇ~i-179
女性には勝てませんなi-177
[ 2008/04/18 22:43 ] [ 編集 ]
michi さん!
おいらも尊敬しましたi-229
[ 2008/04/18 22:48 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
やっぱりおかしくなるもんなんですね。
おいらはスイカじゃなく、う〇こで失神しそうですものi-242
[ 2008/04/18 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@