Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は日曜!

日曜の早朝ツー。どこへ行こうか思案中であります。
      DSC00339.jpg

いつも思うんですが、秋吉台近辺とか阿蘇近辺とか海岸線近くとか琵琶湖近辺に住んでる人とか北海道とか、ツーリングに行って感動するような、とにかく景色や道や空気の良いところな近くに住んでる人は良いですね。
自然に囲まれた早朝ツーのコース模索中です。身近やから感動が少ないのは当たり前なんでしょうけどね・・・。
明日の朝はたぶん写真みたいになってます。それから缶コーヒー飲みます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログへクリックして下さい。

関連記事
[ 2007/12/08 20:49 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
じーこさん、
ブログ開設されたんですね~
楽しく読ませていただきました
ヽ(,,・∀・,,)/

これからますます寒くなりますが、
早朝ツーで風邪をひかないように
気をつけてくださいね~└(´▽`*)┘

またちょくちょく遊びに来ま~す!
[ 2007/12/08 23:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ブログ参考にさせてもらってます。
そうですね寒くなりますね。つらい季節です・・・。

また楽しいブログ見に行きますi-88
[ 2007/12/09 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@