Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ZEN誕生!」  最終話  ~涙のブンベン室~


今アイアンに食事を与えましたがその時

ふと空を見上げて、あまりにも幻想的だったもんでパシリッ

re-005.jpg


しばらく見てると

月が落ちてきました

re-003.jpg





ウソです。

撮影失敗ですわ




さてさて、ソロソロ本題突入!

昨日の続き・・・







続きの前に応援のクリックを
   FC2ブログランキングへ






陣痛室での5時間の格闘を終え、

ハニーはいよいよブンベン室へ!


「陣痛やわらげよう隊」の3人は更なる不安を抱えつつも

もう少しだっ!という期待にムネをふくらませたのでした








ブンベン室と陣痛室の仕切りはカーテン一枚でありまして

陣痛によるハニーのあえぎ声が聞こえる度に、

「陣痛やわらげよう隊」の面々は前のめりになり

まるであと1球で優勝が決まる瞬間の巨人軍のベンチのような状況。。。





しかし・・・







30分たっても1時間たってもこの状況は変わらず (-"-;)


そして1時間ちょっと経過した午後4時過ぎ。

医院長に呼ばれおいらはブンベン室へ。



陣痛の間隔が縮まらないらしく、

「そろそろ促進剤を打ちましょうかねぇ。どうですか旦那はん」


なんていう相談。署名をしてくれとのこと。


打たなければいけないのは分かってるんですが

いざその時を迎え、署名を求められたおいらは


「ど・ど・どうなるんですかこの2人は、キ・キ・危険はないのですか!!!」


などと今までの不安を医院長にぶつけました。


しかしまぁ そこはあちらが上手。


「出産に危険はつき物ですわ。さあどうしますか旦那はん。嫁はん苦しんでまっせ。」




そう言われおいらは即サイン




・・・





それから約30分後。

ブンベン室にはいって約2時間。





おぎゃ~ おぎゃ~




ついにZENがでてきました!


「陣痛やわらげよう隊」は涙&拍手で大喜び。



よかった~

ハニーZENも無事でありました。




帰宅したZENは日々成長しております。

001_20080418214223.jpg





クリックでランクアップ 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

  人気ブログランキングへ
  応援してね 







                  今日でなんとなく終わり...








関連記事
[ 2008/04/18 21:45 ] ファミリー | TB(0) | CM(4)
終わり?
何時何分何㌘とかは?その後のハニーの様子とか?
ちなみにうちのだんなは二人とも立ち会いをしました。
明日を期待!!
[ 2008/04/18 22:53 ] [ 編集 ]
ZENくん、ハーレーのキャップ似合ってますねv-218

これからはパパママバイカーの奮闘記ですねv-91
[ 2008/04/18 23:48 ] [ 編集 ]
みづほさん!
今日の記事でカンベンしてねi-176
[ 2008/04/19 21:29 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いつもコメントアリガトウございますi-233

似合ってますかね?
嫌われるまでハーレー色に染め上げます!
(おいらだけのの希望)
[ 2008/04/19 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@