Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「布ッチ」にてグローブ補修

毎日グローブを使ってますと

へたりがはやいもんでねぇ。

2シーズンも使えばこうなりますわ。

 008.jpg

コリャひどい


昨日までハニーのグローブをお借りしてましたが、

このまま使えばハニーのグローブまで破いてしまいそうなんで

この大穴あきグローブを「布ッチ」にて補修しました




  今日は表彰台!

  FC2ブログランキングへ

続きの前にクリックお願い






001_20080421205642.jpg

これが「布ッチ」!!


こいつはですねぇ、

ジーンズが破れたとき、履かなくなったジーンズの生地を切り取りまして

貼り付けるときに使用してます。



クリックでランクアップ 

  人気ブログランキングへ
  応援してね 




今回は革のグローブに使用してみます


 009.jpg


切り取りすぎて跡形もないジーンズですが、まだまだ切り取れます。

 010.jpg

端切れをグローブの内側から貼り付けました。

破れてない方も破れる前に・・・。

012.jpg


すぐクッツキます



 011.jpg


こんなんなりました。

今日通勤で使用しまして、少しゴワゴワしてますが

問題ありません。


これが「布ッチ」!!

お試しあれ





クリックでランクアップ 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今日は10位ぐらいかな?

                   走行 80,222km
関連記事
[ 2008/04/21 21:53 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(13)
こんばんは♪
しげ蔵ともうします。

すごい使い込んでられますね。
私のグローブは、いつこんな状態になるんでしょう。
まだまだ、走りが足りないですね(笑)

又、遊びに来ます。
[ 2008/04/22 01:00 ] [ 編集 ]
オイラ、冬場以外はあんまりグローブせんかもv-411
汗でグリップ滑ったりしたらコケるかもv-399
初心忘るべからず…ってねv-411
[ 2008/04/22 04:54 ] [ 編集 ]
うわv-12大穴開いてますね~
多分そこまで使う前に処分されてしまいます(--;

しかし「布ッチ!」

「!」ってついてるくらいだからきくんでしょうね(^^

探してみよう♪
[ 2008/04/22 14:24 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
おいらは汗っかきなせいもあるのか
すぐヘタリますね。
この春夏用グローブは4本目ぐらいかなi-201
[ 2008/04/22 20:51 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
おいらは素手ではほとんど乗りませんね。
こけたときも手を守ってくれるんで
ヒデキさんも履いてくださいなi-176
[ 2008/04/22 20:56 ] [ 編集 ]
仙人さん!
今まではおいらも処分してましたが
なにせ金ケツなもんで・・・i-201
でも補修で愛着わきますi-234
[ 2008/04/22 21:02 ] [ 編集 ]
スグレモノ
こんな補修ツールが有るんですね~
革も補修出来るんなら〝革ッチ!〟ですね!
補修後のグローブ、実にシブイ・・・ です。
[ 2008/04/22 23:42 ] [ 編集 ]
冒険おやじ さん!
ほめていただけるなんて・・・i-229i-176

布も革もバッチリですぜ!
[ 2008/04/23 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ステキな商品の紹介どうもありがとうございます。
電話番号が画面下に出ていようものなら、
今すぐ電話する勢いでした。
今度探してみます。

[ 2008/04/24 10:40 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
ホームセンターに売ってますi-235
[ 2008/04/24 19:51 ] [ 編集 ]
おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
[ 2008/06/07 15:44 ] [ 編集 ]
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
[ 2008/07/14 21:49 ] [ 編集 ]
あちさん!
コメントありがとうi-176
また来てねi-236
[ 2008/07/15 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@