Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シート考察


父親って忙しい。

なかなか走れませんわい


午後3時半ぐらい、「フラッと走ってきたら?」

ハニーからのやさしいお言葉



しかしねぇ・・・

この時間から別に行くトコもないしねぇ・・・





↓クリックでランクアップ 
   人気ブログランキングへ
   応援してね 











で、

洗車することに。

今日はスミズミまで洗ってあげましょうね

なんて思いながら

久々にシートを外してみると・・・

 015_20080427192338.jpg

土のラインができてました・・・


ここもきれいに拭き拭き。



きれいになった相棒ですが洗ってもきれいにならない部分がありましてね。

外したシートであります。

 016.jpg


 017.jpg


サムライのバナナシート。6年目かな?

破れがヒドく、補修用のテープでハリボテ状態


買い換えたほうがいいんじゃない?

なんて思うでしょうが、なにせおいらは 貧乏へたれバイカー。


それに、これやっ!って思うシートってなかなかないもんです。 はい。



↓クリックでランクアップ 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  応援してね!!!







いろいろ試してみました


まずはハニーのソロシートを拝借。
 018.jpg

う~ん。イマイチ。



続いてシートなし。
 020.jpg

低く見えてかっこいい! でも乗れない



次は「Zingy’s」のパッド。
 021.jpg


・・・・・ (-"-;)






 022.jpg

やっぱりコイツが1番かな?

使えなくなるまで跨って、張り替えよぉっと。

                          走行 80,286km




  表彰台キープ中!
  FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い




関連記事
[ 2008/04/27 20:17 ] バイカーアイテム | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪

それにしても、カッコイイですね。
チョッパータイプにいつかしたいなと、思いつつ。7°ぐらいつけて。
なかなか、先立つものがない今日この頃です。(泣)
[ 2008/04/27 23:30 ] [ 編集 ]
どもです。
だいぶウケました。
1人であれこれ試しながら
写真を撮ってる姿を想像すると・・。
ジンギーズのスポンジナイスでした!
[ 2008/04/28 10:00 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
カッコイイなんてアリガトウございますi-236
おいらも事故がなければ
ここまでいじれてませんなi-229
[ 2008/04/28 18:26 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
たぶん隣のひとは
アホちゃうかと思ってるでしょうねi-202

しんきちさんみたいなソロサドルもいいですなぁi-176
[ 2008/04/28 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@