Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔真っ赤! 無事帰宅。

朝7時までには出発しよう!



ハニーの授乳の時間がだいたい5時台。

そん時についでにおいらをおこしてくれ。

昨夜そう頼んでましたが、どうやら授乳の時間が少しズレマシテ・・・。


起きたのは6時過ぎ。

アイアンの散歩、食事をすませて

結局家を出たのは7時半

だいたいいつも遅れます






いつもの儀式。

re-004.jpg

オチョコで日本酒を一杯ひっかけまして

re-003_20080503211407.jpg


  いざ出発!





復活!表彰台キープ!!!
  FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い



注) 日本酒のくだりはウソです!





 

いや~っ いい天気

40kmほど走ってコンビニで缶コーヒーブレイクしたおいらは

第2休憩ポイント、美波町(?)の南阿波サンライン展望台へ。


re-009.jpg


re-006.jpg


re-008.jpg

同じ県内とは思えないほど

南国ムードたっぷりでしょ




↓クリックでランクアップ 
   人気ブログランキングへ
   応援してね 






このあと、室戸岬をまわりまして

re-010.jpg

ひたすら海岸線をのんびり走りました。

結構車少なめでした。



お昼休憩は、

re-013.jpg


電車の駅と道の駅が合体した変なエキにて。

re-011.jpg

150円のおにぎり



午後1時半ぐらい。

高知の道の駅「南国」

re-015_20080503211659.jpg



この先は山越えで徳島に戻ります。

re-016_20080503211711.jpg


re-017.jpg

↑今日唯一おしゃべりした高知のゼファー乗りのお兄さん。


で、午後5時前に帰宅。

走行距離は371km。





淡々とした文章で、なんだか道の駅紹介みたいな記事になりましたね

心地よい疲れで、アルコールがいつもよりマワッテおりまして





後日、感想なんかを書きたいとおもってます。。。






あ~楽しかったぁ

日焼けで顔マッカッカ





↓クリックでランクアップ 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  応援してね!!!






関連記事
[ 2008/05/03 22:14 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)
南国
土佐いいですね~
カツオが食いたくなってきます・・・

キャンプツーリングっぽい雰囲気がグ~♪

あっ、HOGってましたね(笑)
[ 2008/05/04 03:04 ] [ 編集 ]
バイク乗りてー
お疲れでした 気持ち良さそうやなあ~
6ヶ月も乗ってないので、こんな風景見ると悪い病気が再発しそうです。
今夜は参加できませんが皆様にヨロシクお伝えください。
[ 2008/05/04 05:46 ] [ 編集 ]
michi さん!
キャンプツーリングの気分だけ
味わいました。

会員ですのでとうぜんHOGりますi-87
[ 2008/05/04 07:32 ] [ 編集 ]
バイク休憩中さん!
あなたは損をしています。
早く買いなされi-236
[ 2008/05/04 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
いい場所いっぱいで うらやましい。
家のほうは 海なし県のため うらやましい景色いっぱいですね。
日焼けでマッカッカそれとも.....(笑い)
また
[ 2008/05/04 12:09 ] [ 編集 ]
ツーリングお疲れ様っす♪
マジでいい感じです、オイラも四国一周なんかしてみたいv-411
ぐんぐん暑くなってるからね~日焼けで真っ赤っか、ほろ酔いでまっかっかv-411
[ 2008/05/04 12:10 ] [ 編集 ]
1998さん!
幸い四国は海と山に恵まれてますが・・・
もっと遠くに行きたいっ!
[ 2008/05/05 13:16 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
ほんとに暖かかったですよi-1
午後3時ぐらいに28℃でした。

「日焼けで真っ赤っか、ほろ酔いでまっかっか」
そのとおりですi-179
[ 2008/05/05 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@