Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスタート


早くも連休最終日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日ツーリングから帰る人もいるんでしょうね。



おいらは相棒に乗り出して初めてですかね、

GWに家以外で1泊もしてないのは。


でも決して不満なわけじゃありません。

あんなことコンナコト、いろいろあって

それなりに充実してました



 もうすぐ1位!!!
  FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い






いろいろありましたが

4連休初日のソロツーリングの感想を少し。。。




re-006.jpg


県南から高知へ行くルートは何度も走ってますが、

今回は何年かぶりの走行でした。


実はですね、このルート

おいらが始めて県外へ1泊ツーリングしたとき走ったんですよね。

  006_20080506202936.jpg

今はバイク休憩中のY君といっしょに。

彼はこのときSR、おいらはSTEEDに乗ってました。




↓クリックでランクアップ 
   人気ブログランキングへ
   応援してね 








re-009.jpg    南阿波サンラインの

カーブを曲がった瞬間に目の前に広がったでっかい海と朝日

あのときの感動を、今回のソロツーリングで思い出したりして

なんだかジ~ン





その後、彼はKAWASAKI

おいらはHARLEYを選び

なかなかいっしょに走る機会はなくなりましたが、


いまだに酒が入るとあのときの事を話したりしてます。




知らない土地でテントを張る感動もありますが

身近な土地のショートツーリングでも

なつかしい感動、また新たな感動があるもんですね。



日々変化する日常。

これからどんな「ハーレーな日々。」が始まるんだろう。







期待と不安につつまれながら

さあ、明日からいつもの日常へ。


さあ、リスタート!





↓クリックでランクアップ 
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  応援してね!!!






関連記事
[ 2008/05/06 21:27 ] 独り言 | TB(0) | CM(10)
今日そちらの近所の某子供用品チェーン店にいきました。
持つ物もってなかったので、よることができませんでした。あ~残念
次回は是非・・・・
[ 2008/05/06 22:00 ] [ 編集 ]
みづほ さん!
次回は是非ゼヒi-175
[ 2008/05/06 22:05 ] [ 編集 ]
バイク購買意欲急上昇中
あの時の感動、衝撃、酒のうまさ、何もかもがその後の僕のバイクライフにつながっています。だから、この様な形で紹介してもらえることを、うれしく思います。
あと少し(1~2年)待ってもらえれば、又旅のお供もできると思います。
[ 2008/05/06 23:52 ] [ 編集 ]
だからライダーやめられません…。
[ 2008/05/07 09:33 ] [ 編集 ]
バイク休憩中さん!
harley期待しとりますi-235
[ 2008/05/07 21:00 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
その通り。。。
[ 2008/05/07 21:02 ] [ 編集 ]
ブヒブヒ♪みんなが仕事復帰したんで
オイラゆっくりさせてもらいまv-411
平日はスイスイ走れるど~v-355
[ 2008/05/08 02:40 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
うお~!
うらやましいi-237
[ 2008/05/08 22:02 ] [ 編集 ]
なんかいいツーリングしてきたみたいですねぇ
うちも今年は日帰りを数回してきました
昔走ったあの景色・・・いいですね~
そこから今に繋がっていて、またいいスタートがきれそうですね~
[ 2008/05/09 15:24 ] [ 編集 ]
仙人さん!
これからも
何かに繋げていければなぁ~  
なんてね。

いい思い出作っていきたいですねi-87
[ 2008/05/09 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@