Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすく。


我が家の第一子。

ハーレーな息子(?)ZEN君は

スクスク成長しとります

 003_20080508231118.jpg

写真でも分かりますが、顔にブツブツができたりして

心配しましたが、問題ないみたい。



手足の動きもだんだん力強くなってきてますわ。





↓クリックが一票になります 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   応援してください








おまけにね、日に日に泣き声が大きくなり、

ハニーは寝不足で少々疲れ気味・・・。

001_20080508231134.jpg


ついでにおいらも寝不足


ハニーが気を使ってくれて

今夜は別の部屋にふとんを敷いてくれてます。





でもなんだかね・・・、



仲間ハズレみたいで嫌な感じ・・・。



 1位までもうちょっと
  FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い




関連記事
[ 2008/05/08 23:42 ] ファミリー | TB(0) | CM(8)
ZEN君も1年後には、
1人で歩きだすんでしょうな~
子供の成長って、あっという間ですもんねー

子育て大変でしょうが、がんばってください♪
将来の参考にさせてもらいます。
[ 2008/05/09 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは

ZEN君かわいいですねー
家の娘のmaimaiも顔のブツブツすごかったですよ。
3ヶ月経ってやっと赤ちゃんのスベスベお肌になりました。

寝不足との戦い 頑張りしょ!!!
[ 2008/05/09 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
むすこさんかわいいですね。
いいな~。将来はバイカーに確定?ですね。
私は、娘なので、同じ趣味になるかどうか。
絵を描くのが、大好きなので、私の趣味をかぶらすため、デザイナーにさせたいですね(笑)
[ 2008/05/09 11:08 ] [ 編集 ]
うちは未だに家庭内別居の日々です。
[ 2008/05/09 19:55 ] [ 編集 ]
michiさん!
michiさんの未来のベイビーが
ブログに登場する日を待っとりますi-176
[ 2008/05/09 20:56 ] [ 編集 ]
toshiyan さん!
ブツブツ3ヶ月も?
う~ん、かゆそうでカワイソウi-238

寝不足はつらいですなi-177
[ 2008/05/09 21:03 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
夢がひろがっとりますなi-176
娘さんやZENがバイクに乗るときは
ハーレーはどうなってるんでしょう?
[ 2008/05/09 21:08 ] [ 編集 ]
みづほさん!
御愁傷様ですi-239
[ 2008/05/09 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@