Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレーなドーナツ枕

昨日から雨が降り続き

午後からやっと晴れてきました。

夕方にはこの青空
002_20080511180400.jpg



アイアンも散歩できてよろこんでおります
004_20080511181009.jpg




青空が広がってきた夕方前に少しだけ走りました。

目的はドーナツ枕でありまして・・・




熾烈な5位から10位争い展開中!
↓クリックが一票になります
 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   応援してください



おいらの頭の形はイビツでありますが


我が息子ZENの後頭部には期待しております。



「絶妙な後頭部ねZENちゃんって

キャー! ZENくんの後頭部ってベッカムみたい

なんて将来言われるようにドーナツ枕なんていうのを

買いに行ってきました。



本当はハーレードーナツ枕がほしかったんですが

ディーラーへ行ってもそんなもんないでしょうし、

あってもメッチャ高そうなんで


近所の西松屋へ・・・。




 ショップのブログに
 押されとります!!!  
  FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い




ブログ用に写真を撮ろうと思ったんですが

今日は日曜という事もあって家族連れがワンサカ



ハーレーで行っただけでも場違いな雰囲気で目立ってたため

恥ずかしくて撮影はキャンセル







で、買ったものはというと、

ハーレーとはほど遠く・・・

001_20080511181023.jpg

こんなん買いました

   006_20080511181039.jpg

伝統があるらしく、肌触り良さそうだったんでね

                   走行 80,782km




↓クリックでランクアップ 
   人気ブログランキングへ
   応援してね 








関連記事
[ 2008/05/11 21:34 ] ファミリー | TB(0) | CM(2)
ほ~~
こんなものがあるんですねぇ
ドーナツ枕と見て、お尻に敷くほうかと(^^;

西松屋にハーレー、ナイスです♪
[ 2008/05/12 15:18 ] [ 編集 ]
仙人さん!
おいらもドーナツ枕してほしかったi-177

西松屋にハーレー、
かなり厳しかったです。
サングラスにバカヘルで店に入ったら
注目されました・・・i-201
[ 2008/05/12 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@