Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意! さらば愛しの塊よ。


おいらの首の後ろには

正体不明の突起物があります。

008_20080512212020.jpg

もう10年来のつきあいでありまして・・・



↓クリックでランクアップ 
   人気ブログランキングへ
   応援してね 






日に日に大きくなってきたコイツですが



昔はね、子供と遊ぶときに

結構いい武器になってたんです。


ピンポ~ン なんて首の後ろを押させて

何かおもしろいリアクションをすると子供たちは大喜び


飲み会では大人も興味シンシン。

re-010_20080512212240.jpg


re-011_20080512212301.jpg


自分では見えないし、特に害もないんで

ずっとそのままにしておいたんですが、


今年に入ってから 「汁」 がでてきまして・・・。

それもただの「汁」ではありません。



チョ~臭いんです!



で、コイツを撤去します。

来週水曜に撤去します。






決意! さらば愛しの塊よ。




熾烈な5位から10位争い展開中!
↓クリックが一票になります
 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   応援してください


  ショップのブログに
  押されとります!!!  
   FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い




関連記事
[ 2008/05/12 22:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(14)
おだいじに…。
[ 2008/05/12 22:51 ] [ 編集 ]
な、何が出てくるんじゃい!臭いんかい!!

内祝い届きました。ありがとう!
[ 2008/05/13 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

なんのこぶなんですかね。
お大事に♪
[ 2008/05/13 12:28 ] [ 編集 ]
脂肪のかたまりかなあ・・
首や足に出来ている友人がいましたよ!
痛そうですががんばって取って下さいね。
[ 2008/05/13 12:39 ] [ 編集 ]
なんでしょうねぇ?
自覚症状もないのならタダの炎症とか
でも10年とは長いですね~
何が出てくるのでしょう・・・
[ 2008/05/13 12:52 ] [ 編集 ]
膿んでるのかな?
しかし、10年来ってすごい!
がんばって!とお医者様にお伝えくださいまし。
[ 2008/05/13 13:37 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
ありがとう・・・。
[ 2008/05/13 21:02 ] [ 編集 ]
とも さん!
そう臭いんですi-282
こちらこそアリガトウですi-176
[ 2008/05/13 21:04 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
最初はイボぐらいだったんですが
ホントにこぶと呼んでいいぐらいですわ。
[ 2008/05/13 21:06 ] [ 編集 ]
ベルボトム さん!
脂肪のかたまりらしいです。
切るときは麻酔するんで
大丈夫とは思うんですが・・・。

がんばります!
[ 2008/05/13 21:10 ] [ 編集 ]
仙人さん!
腐った豆腐みたいなのが
つまってるらしいですi-240
[ 2008/05/13 21:11 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
頑張ってもらわないと困るんで
伝えときますi-229
[ 2008/05/13 21:12 ] [ 編集 ]
痛くないよ~
自分も肩にシコリの様な物が出来て
手術でとった事が有りますが
脂肪のかたまりでした。

手術中は局部麻酔で痛くないんんで
全然平気ですよ、まぁ要らない物は
早くとっちゃいましょう!
[ 2008/05/14 23:01 ] [ 編集 ]
冒険おやじさん!
局部麻酔!
こわ~i-237

でもとっとかないとね。
10年も置いといたおいらがバカです。
[ 2008/05/14 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@