Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足 -nebusoku-


ZEN君の夜泣きであまり寝れません。

寝不足 -nebusoku-


昨日から寝室を別にしたんですが

何回か起きました


もう寝ます。。。
関連記事
[ 2008/05/13 21:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)
がんばれ!オヤジ!!みんな通って来た道だ~v-411
[ 2008/05/14 05:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

赤ちゃんの夜鳴き、って大変ですよね。
うちは、経験ないんですよね。
娘が、泣いて悩まされた記憶が、今までありません。

唯一泣いた経験は、ゲームセンターで、ラブ&ベリーできなくて、ぐずったぐらいです(笑)

寝不足は大敵。体調管理に気をつけてくださいね。
[ 2008/05/14 13:39 ] [ 編集 ]
夜中に車乗っけて、走ったもんや!
こっちが先寝てしまう…。ははは
がんばってね~!
[ 2008/05/14 18:17 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!しげ蔵 さん!まこP-さん!
皆さん温かいコメント
アリガトですi-176
頑張りますわi-229
[ 2008/05/14 21:09 ] [ 編集 ]
赤ちゃんは泣くのが仕事ですからね~
こればっかはしょうがないですね!
ガンバレお父さん!!
[ 2008/05/14 23:10 ] [ 編集 ]
冒険おやじさん!
アリガトございます。
寝不足なのに
今夜は寝れません・・・。
[ 2008/05/14 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@