Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヤジがんばる!  酒と息子とバイクと家族

昨夜、親友のY君夫婦が来宅。

そこいらでは有名な焼酎好きのY君

久々のお泊りとあってか、持参した黒糖焼酎をグビグビ
P1000002_20080518215824.jpg


おいらとY君の嫁さんEちゃん

負けずにグビグビ

P1000003_20080518220104.jpg

またもや空き缶の山をつくりましたわ




で今日は、我が家の長男ZENのお宮参り。

仕事でお疲れ気味の体に

いつもより多目のアルコールが入ったためか、

久々に朝寝坊をやらかしましてね・・・。



でもオヤジは頑張りました。


お宮参り・1人で子守り・フルード交換・キャッチボール・・・・・



          お疲れ気味で続きは明日。





   表彰台から
  遠ざかっております  
   FC2ブログランキングへ
↑応援のクリックお願い





関連記事
[ 2008/05/18 22:19 ] | TB(0) | CM(7)
お邪魔しました
久々に 泊まりの飲み だったので、舞い上がって早々に記憶がどっか行っちゃいました。
2階寝室までの運搬御世話になりました。
[ 2008/05/19 01:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
けっこう飲みましたね(笑)黒糖焼酎はほのかに甘いのかな?
[ 2008/05/19 07:42 ] [ 編集 ]
バイク休憩中さん!
おいらがそうなったときも
ヨロシクおねがいしますi-87
[ 2008/05/19 20:43 ] [ 編集 ]
ベルボトムさん!
おいらはビール党なんで
よく分かりませんが、
米に近いのかな?
[ 2008/05/19 20:47 ] [ 編集 ]
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
[ 2008/05/20 15:45 ] [ 編集 ]
父は大変?
[ 2008/05/20 18:25 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
うん、大変i-237
[ 2008/05/20 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@