Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術な日。 さらば愛しの・・・


本日ついに!

切り取りました!!!



長年付き合ってきたアイツとサヨナラしました。

008_20080512212020.jpg
   
 →関連記事 「決意! さらば愛しの塊よ。」 08/5/12




    表彰台から
  遠ざかっております  
   FC2ブログランキングへ
 ↑応援のクリックお願い







手術のうまい大学病院の先生が、

その病院に来るのは水曜日限定。

しかも17時までに来てくれということで

今日は仕事を早仕舞い。



怖そうなおっさんがメスを両手で持って待ち構えてるのを

想像してましたが、
以外にも先生は低姿勢でよくしゃべる

オモロイおっさんでした。


手術前に詳しく説明してくれて

和やかな雰囲気のまま、おいらはあっさり手術台へ・・・。

まあ手術台といっても診察室のベッドなんですがね




局部麻酔をしたんですが、

痛かったのはそのときだけでした。

手術中はただ後方で音が聞こえるだけ。


途中先生が 「でかっ!」 なんて言ったり、

看護婦さんを怒ったりしてたんで少々不安にはなりましたが

20~30分であっさり終了。

P1000002_20080521205137.jpg




↓熾烈な(?)60位台の争い 
   人気ブログランキングへ
 応援のclickしてね 







手術自体はなんでもなかったんですが

ビックリしたのは中から出てきたでした



直径2cmぐらい。

何なんですかね、白子のような感じの

触らせてもらった後、先生は「さあ、開けてみますか」

などと言い放ちソイツにメスをグサリ!


中からは腐った豆腐みたいなのが ぐにゅ~ っと・・・



おえ~っ ってなもんでした。。。



残念ながら写真は撮れませんでしたが、

「もって帰る?」と聞かれて

おいらは即座に首をふりましたわ。


そんなの要りません





その後

「あ、忘れてました」










先生は手術後、同意書にサインを求めてきました。

エッ、えっ~~





おっちょこちょいな先生ではありましたが

出血もほとんどなく心配なさそうですわ。



来週は抜糸。


手術前⇔手術後 な記事を書きたいと思ってます





  TOP10から脱落!!!
↓クリックが一票になります
 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   応援してください




関連記事
[ 2008/05/21 21:47 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)
無事にお帰りなさいませ♪
結局中身の正体は??
ふぐの白子?
[ 2008/05/21 22:08 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
すみません、内容不足でしたね。
病名はアテローム。
塊の正体は角質のたまり場。
気持ち悪かった~i-282
[ 2008/05/21 22:19 ] [ 編集 ]
どうも。
大手術お疲れ様でした。
うちのパパもお尻にできた「おでき」が悪化して、
去年大手術しましたよ。
そーとー痛そうでした。

リンク、私も勝手に張らせていただいたので
ご連絡までv-222
[ 2008/05/22 07:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

手術成功、おめでとうございます。
内容的には、丁度、昼飯食べながら、呼んだんで、食欲が・・・・
ま、そんなことは、さておき、よかったですね。

魂をとって、ハーレーへの魂が低下しないといいですね(笑)
[ 2008/05/22 12:15 ] [ 編集 ]
先週私の知人も顔でしたが、手術しました。
脂肪の塊やったらしいです。

とんねるずのたかさんがそうでしたって…。
[ 2008/05/22 13:06 ] [ 編集 ]
mama340 さん!
痛みはそれほどないんですが
気持ち悪さが残ってますi-177
[ 2008/05/22 21:18 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
ハーレーへの魂は不滅であります!!
塊はもうウンザリi-251
[ 2008/05/22 21:20 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
いま食わず嫌い見てますが
親近感わいてきましたi-179
[ 2008/05/22 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@