Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活に向けて  期待な日々。


この間ハニーがポツリと言いました。


「来週あたり一人で走ってみようかなぁ。。。」


お~~

re-P1000001_20080522201727.jpg

最大限の協力をしなくては!

今週末は整備&試乗ですな



↓熾烈な(?)60位台の争い 
   人気ブログランキングへ
 応援のclickしてね 







妊娠が発覚して以来、約9ヶ月半。

ハニー相棒はガレージで眠ったままであります。

P1000004_20080405202239.jpg

たまにはおいらが乗ってやらなきゃ

なんて思うんですが、ついつい自分の相棒を優先させてしまって・・・




  TOP10から脱落!!!
↓クリックが一票になります
 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   応援してください




でもね、ハニーがそう言ったのを聞いた以上

いくら心の狭いおいらも、黙ってはいられません。



土曜日からバッテリー充電。

日曜日が晴れることを祈ってます





それ以外にもハニー

7月に1人でユーザー車検に挑む予定。

う~む、男らしい


平日、母親にZENの子守りを頼まなくちゃいけないんで

予定は未定ですが、復活は間近に迫っております

re-DSC00188.jpg




ツーリングなんかはまだまだ無理ですが、

なんだかメッチャうれしい

                走行 80,902km




    TOP10から
  遠ざかっております  
   FC2ブログランキングへ
 ↑応援のクリックお願い





関連記事
[ 2008/05/22 21:14 ] 相棒 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪

あれ、生まれたばっかりじゃなかったですか??
奥さん。乗りたくてうずうずしてたんでしょうね。
だんなだけが乗ってるので(笑)
奥さんあっての家庭だから、最大限の協力はやっぱりひつようですよね。

産後、大切なんで、あまり無理されないように←奥様へ
[ 2008/05/23 12:20 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
いつもコメントありがとうございますv-238
日曜日晴れてたら、超短時間ですが
少し走ってきます。
あたたかいコメントに
ハニーは喜んでおりますi-233
[ 2008/05/23 18:47 ] [ 編集 ]
奥さんも本当に走るの好きなんですね~♪
しかも車検まで!ほんとおっとこまえですねぇv
それに、hotmaikoさんの嬉しさが凄い伝わります(^^
自分だけはしってても、やっぱ相棒がいないと不完全な感じ!?
天気良くなって欲しいすね!
[ 2008/05/24 15:25 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いつもコメントアリガトウございますi-176
やはり不完全な感じは否めませんな。
ソロもいいですが、やっぱり2人が染み付いてるようです。
[ 2008/05/24 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@