Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終エボ -The Last And Best Ever Evolution-

おいらの相棒最終エボ

P1000003_20080529203022.jpg

最後の年に生まれたEVOLUTIONであります。




   ↓↓TOP10復帰!!!
FC2ブログランキングへ    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 バイク関連のおもろいブログがいっぱい
クリックが一票になります。  応援してね









相棒購入時はキャンペーンをやっておりまして、

↓こんな感じ
P1000005_20080529203031.jpg


P1000006_20080529203044.jpg

革ジャン・革ベスト・革パン・Tシャツをいただきました

あと、記念のタテも。

P1000002_20080529203014.jpg


もう10年近く前のことなんですねぇ・・・。

早いモンですなぁ



ちなみにタテ以外の4点セット。

一番使ったのはTシャツで、今はボロボロ。

革ベストは知人に譲りまして、

革ジャン・革パンはクローゼットで眠っております。。。


オークションで売りさばこうにも

名前と血液型が刻印されたプレートが貼られてるため

出品できませんわい



我が家の長男ZENのために

置いておこうかな。



着てくれないかなぁ・・・!?





  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   バイク関連のおもろいブログがいっぱい





関連記事
[ 2008/05/29 21:08 ] 相棒 | TB(0) | CM(6)
納車記念のタテ、いいですね~

オイラ的には家の表札にしたいかも・・・
[ 2008/05/30 01:49 ] [ 編集 ]
いいな~
ほぉ~~~
そんなのがあったんですねぇ!
羨ましい☆
うちの105周年は・・・なんの区切りだか(ーー;
105グッズは出てるけど別購入だし~
[ 2008/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
michi さん!
表札にはできませんが
ガレージに大事に飾っておりますi-176
[ 2008/05/30 20:39 ] [ 編集 ]
仙人さん!
別売りはサミシイですねi-177
でももう少し使えるもんがほしいですな・・・。
[ 2008/05/30 20:45 ] [ 編集 ]
どうもです。
俺も持ってるわ~、そのセット。
貰ったときに箱から出してみて、
また箱に入れて・・
ずっとそのまんま。
そうそう、名前が入ってましたよねぇ~。
でも、記念の盾なんて貰った記憶がないなぁ~。
[ 2008/06/02 15:27 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
また箱から出してみては?
使えるかも・・・ i-179

おいらは名前の刻印されたプレートを
何かに使えないか検討中であります。。。

盾はいずこへi-198
[ 2008/06/02 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@