Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙な週末。 やっぱり生ビール!

昨日はブログお休み。

ナゼかといいますと・・・。


酔っ払ってましたんで、おいら。

P1000003_20080601183335.jpg








   ↓↓TOP10復帰!!!
FC2ブログランキングへ    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 バイク関連のおもろいブログがいっぱい
クリックが一票になります。  応援してね









おいらが勤めてる会社に

ゴールデン・ウィーク明けに入社したMさんと仲良くなり、

今回の飲み会を早速企画いたしました。


酒好き同士
ビビビッとくるもんです。



何ヶ月ぶりかの 生ビール が飲めるとあって

仕事から速攻で帰宅し、速攻でシャワーを浴び、

速攻で着替え、速攻で居酒屋Hへ・・・


P1000002_20080601183327.jpg


もう10年以上お付き合いさせてもらってる居酒屋Hさん。




そして彼がMさん・・・。

P1000001_20080601183319.jpg

完全に犯罪者のニオイがしますが、

とてもオモロイいい人



Mさんの他に同い年の先輩N君も参加しておりまして

話がもりあがり、生ビール8杯以上はやりましたな・・・。



いつも通り記憶が断片化されておりまして

記事を書こうにもこれ以上書けません



でもね、いい酒・うまいビールがのめました





ちなみにMさんはバイク購入を検討中らしい・・・

おもしろくなりそうです






今日は町内自治会の溝掃除。

二日酔いがコタエマシタ





  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   バイク関連のおもろいブログがいっぱい






関連記事
[ 2008/06/01 20:18 ] | TB(0) | CM(6)
たっ確かに悪そうなにおいが
プンプンしますな。
しかし、そう見える人ほど
面白かったり、やさしかったりしますもんね~。
アタシの友達で見た目で得をする人は
あんまりいないっす。。。

[ 2008/06/02 15:23 ] [ 編集 ]
よかったですね、いいお酒で!
やっぱり気分よくのまないとね!
[ 2008/06/02 17:44 ] [ 編集 ]
ぷは~
Mさんハーレー似あいそうですね~
あ、うちも自治会の溝掃除でした・・・が、仕事でとんずらしてしまいました(^^;しかし、出かけるときすでに皆さんお出ましで視線が(ーー;痛かった
[ 2008/06/02 19:27 ] [ 編集 ]
同感であります。

まじめそうなオッサンが
よくニュースに出てますモンi-282
[ 2008/06/02 19:30 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
そうですよねぇ。
気分悪い飲み会は
悪酔いして、吐くか暴れるかですi-230

[ 2008/06/02 19:35 ] [ 編集 ]
仙人さん!
毎年トンズラしようかどうか
悩みますが、結局参加しております。

日曜日が半日以上潰れるのはキツイ!
[ 2008/06/02 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@