Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000円は出せませんな。。。


昨日のニュースで言ってましたね。

タバコ1箱が1000円 まであがるかもって・・・。

今も記事を書きながらモクモク

001_20080610222718.jpg




1日2箱~3箱を吸う愛煙家のおいらにとっては

非常に残念なニュースであります。


っていうか 怒り爆発 であります


弱いものイジメですよね。

そんな気がしてなりません。









一部の人を狙うなら、


もっと金持ちから税金とってよ!!



                      走行 81,070km




  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑バイクのブログがいっぱい
  あなたの応援がへたれバイカーを幸せにします




関連記事
[ 2008/06/10 23:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)
たばこ 1000円/箱
ガソリン 200円/ℓ

ほんと 弱い者いじめです…

[ 2008/06/10 23:53 ] [ 編集 ]
一気に上がりますね
今まで日本は、先進国の中でタバコの値段が

一番安かったようですね

それにしても、値上げの金額が半端じゃありません

国民の健康やら、未成年者の喫煙防止に繋がるの

でしょうけど、、、、

”タスポ”の開発と設置に散々税金使っておいて

意味なくなりますね

次の魔の手が、酒税に伸びないのを祈ります
[ 2008/06/11 06:06 ] [ 編集 ]
禁煙した私にとっては、高額を納税いただく
最高の納税者として敬います!
「敬礼!」ははは
[ 2008/06/11 11:34 ] [ 編集 ]
toshiyanさん!
たばこ1日2箱として 6万円/月。
ガソリン(ハイオク)1日1L 6千円/月。

涙でます。
無理ですv-12
[ 2008/06/11 20:54 ] [ 編集 ]
sanwagunma さん!
言えてますね。
酒・タバコ・ハーレーを取られたら
おいらはただの燃えカスです・・・。
[ 2008/06/11 20:57 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
キーッ  ムカつくぅ~i-238
[ 2008/06/11 20:58 ] [ 編集 ]
毎度です。
千円なんてありえないですよねぇ~。
でも、さすがにもしかしたら
禁煙できてしまう自分がいるのでは?
と言う期待も・・。
でも、学生時代はタバコは170円だったのに、
今は平気で320円払ってるんすよねぇ~。

決めました!アタクシタバコヤメマセンッ!
[ 2008/06/12 00:18 ] [ 編集 ]
しんきち さん!
同感ですな。
一気に1000円にしてくれたほうがいいかも。

でもオイラモヤメマセン!
[ 2008/06/12 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@