Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩命!!!


久々に我が家の愛犬、へたれゴールデン

アイアンの話であります




梅雨に入って雨 が多いのと、

残業でおいらが帰るのが少々遅いせいで

アイアンの散歩に2.3日行けてませんでしたが、

今日は晴天 しかも早く帰れたので久々の散歩。

アイアンの大好きな お散歩 であります

004_20080612204320.jpg




    表彰台から
  遠ざかっております  
   FC2ブログランキングへ
 ↑応援のクリックお願い










大喜びでありました。

嬉しかったんでしょうね。

今日はいつもより引っ張りが強い

P1000001_20080612204842.jpg

徐行なんてしません。ヒタスラ突進!







P1000002_20080612204850.jpg

立ち入り禁止? そんなモン関係なしっ!







P1000003_20080612204859.jpg

路肩には一応注意しまして・・・。







P1000004_20080612204907.jpg

10kmでなんか走れるかいっ 行くぞーっ







P1000006_20080612204936.jpg

やかましい! 自分優先じゃいッ




彼のペースでいつもの散歩コースをひた走ります。。。





↓熾烈な(?)100位内の争い 
    人気ブログランキングへ
  応援のclickしてね 





すき放題走って、ウ○コを2回ほどした後でした。


むむむ・・・


ナニヤラ前方に・・・





戦闘準備!   伏せーッ!!!

P1000008_20080612204957.jpg



小型犬発見 o(*゚ω゚*)o

静かに通り過ぎるのを待ちまして・・・



P1000009_20080612205006.jpg

ワンワンッ! キャンキャァン!!


いつものことながら、オモシロ恥ずかしい瞬間であります



小型犬に異様に反応するアイアンは、

この後近所の子犬にもチョッカイ

P1000011_20080612205030.jpg







P1000010_20080612205017.jpg

帰り道に今日3回目のウ○コをすませまして。。。




P1000007_20080612204949.jpg

「あ~暑ぅ。 疲れたわ。」





帰宅後は水をガブノミ。

その後はバシャバシャタイム

006_20080612205101.jpg


005_20080612205044.jpg








お疲れさんでした

明日は早く帰れそうなんで、またおいらを引っ張りなさい

画像 078

アイアン



またもやTOP10から脱落!!!
↓クリックが一票になります
 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   応援してください





関連記事
看板ネタおもろい!
[ 2008/06/13 11:14 ] [ 編集 ]
マジックアワー
最後の写真のような夕暮れ近くの素敵な一瞬をそう言うらしいです!
先日、三谷幸喜の映画(その題名です)見てきました♪面白かったですよ

アイアンおっきいからいっぱい歩くんでしょうねぇ
嬉しいんだろうな~~
うちのはっぴ~も友達になって欲しいすね~
[ 2008/06/13 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アイアンくんの恥ずかしい写真・・・・気合入ってますね~(笑)
ところで、散歩道。工事だらけじゃないですか??
[ 2008/06/13 17:31 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
オモローッ!
[ 2008/06/13 19:34 ] [ 編集 ]
仙人さん!
いっぱい歩きますよー。
ずっと歩いてくれたらいいんですが、
走り出したら止まりませんi-201
2回ほどコカサレました・・・。
[ 2008/06/13 19:36 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん!
そう。家の周りは工事だらけ。
農業用水路ができるそうで・・・。

やかましいんで困っとりますv-70
[ 2008/06/13 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@