Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカヘルに雨な日。


昨夜は姪っ子ナルさんの誕生パーティーに呼ばれまして、

ハニーの実家で長男ZENは初めての「お泊り」を経験

001_20080615152209.jpg


002_20080615152230.jpg

いとこに囲まれて、楽しいパーティーだったなぁZEN





話は変わりますが、

昨日はですね昼の間に ハニーたちが移動したため

おいらは仕事を終え、ハーレーで移動。




片道50kmぐらいあるんで

ちょっとしたツーリング気分


一昨日ぐらいに見た天気予報では

雨の降る気配はなかったんでバカヘルをかぶり、

意気揚々と出発したのでしたが・・・。




  ランキングがた落ち
↓クリックが一票になります
 
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい
















パーティーに酒は欠かせません。


昨夜、またもや大量にビールをいただき

今朝の起床は二日酔いで少々頭が重たい。

半開きのマブタをこすりながら窓の外を見ると、





ん? んんん??? 


空が暗い。。。





まさかの雨であります。


004_20080615152311.jpg


ってな訳で帰りはですね、

久々にバカヘル&カッパ

008_20080615170922.jpg

顔にバンバン雨を受けながらの走行

最近あったかいんですがサブかったぁ




↓熾烈な(?)100位以降の争い 
    人気ブログランキングへ
  応援のclickしてね 







Tシャツの上にカッパを着てたんですが、

あまりにも寒いんで、途中屋根があるところで停まり、

上着を着込みました。

003_20080615170532.jpg

ウンザリしながらタバコを吸っていると

知らない男の人がしゃべりかけてきました。



いつもの「値段を聞いてくるオッサン」かと思いきや、

去年スポスタを買ったという香川県のブラザー


今日は雨なんで、車で徳島の道を下見に来てるそう。

少ししか話はできませんでしたが、

また見かけたら声掛けてくださいね。

なんてお互い挨拶を交わし再び雨の中を走ったわけですが、

なんだか少し気分が晴れた感じ



うれしいもんですね、こういうの。

ハーレーじゃなく車だったら、まず会話はなかったでしょう。








無事帰宅した相棒は・・・

005_20080615152245.jpg


泥コーティング の層をいっそう分厚くしております


                走行 81,201km



    表彰台から
  遠ざかっております  
   FC2ブログランキングへ
   ↑応援してね




関連記事
[ 2008/06/15 17:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)
雨なのにハーレー?
と思いながら・・・・・・昨夜帰ったからな・・・と自分で納得。
単車に興味がない私は後で後悔・・・・ブログでおなじみのハーレーをもっとしっかり見ておくんだった・・・・と。そして1分もない滞在。昨日もおじゃましてたんで・・・・・。
ぜひ 君に会いたかったよ!
[ 2008/06/15 21:06 ] [ 編集 ]
みづほさん!
いろいろアリガトね i-176
みなさんの協力のおかげで
ZENは大きくなっとりますi-236
ダンハンによろしくですi-88
[ 2008/06/15 21:38 ] [ 編集 ]
滋賀は降りそうで降りませんでした。
今日も快晴!

バイク洗ってあげてくださいな~!
[ 2008/06/16 13:25 ] [ 編集 ]
バカヘル気持ち良さそうだけど、雨の日は違う気持ちよさが味わえるようですねぇ(^^;

雨宿り、時々こんなこともありますね
ライダーの特権だ☆
[ 2008/06/16 14:49 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
洗車の回数がほんとに減ってます。
愛情不足?
[ 2008/06/16 21:02 ] [ 編集 ]
仙人さん!
ですよね。
彼とまた会えるかな?
ぜひ会いたいですなi-176
[ 2008/06/16 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@