Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

今日の徳島県地方は湿気ムンムン

疲れましたわ


おかげでビールが水みたい



19時40分現在。

リミットの4本目も水みたいに飲んどります


5本目をハニーにおねだりしようかどうか

真剣に悩み中





さてさてタイトルの「デビュー」でありますが

この間ハニーの実家で撮った写真であります

re-025.jpg

ただ抱かれてポワーンとしてるだけですが・・・。

一応デビュー


re-027.jpg



関連付けが趣味になっとりますが

好きになれとは言いません。


でも嫌いにならないでね。


オヤジのこと、ハーレーのこと




    トリアエズ
  ぽちっとクリック  
   FC2ブログランキングへ
   ↑応援してね




関連記事
[ 2008/06/19 20:06 ] ファミリー | TB(0) | CM(10)
まるまる育ってますね~v-411
こんなカッケー、パパやママ嫌いになるわけないよ
必然的に将来ハーレー乗り決定!!
[ 2008/06/19 21:13 ] [ 編集 ]
ヒデキ さん!
ZENはほんと丸々ですi-175
巨大化しとりますi-229


お褒めの言葉アリガトウi-176
かっこよくないですがi-202
すきになってくれたらうれしいっi-87
[ 2008/06/19 21:50 ] [ 編集 ]
大好き!
きっとそう言ってくれるでしょう。
しかし、抱っこしてるhotmaikoさんの
笑顔はこぼれ落ちそうなくらい
ステキですな~v-10
[ 2008/06/20 11:21 ] [ 編集 ]
幼い頃の記憶
ハーレーの音、父の声、きっともう焼きついてますよ!
大きくなったらからだが自然と求めだすかもですね~
[ 2008/06/20 12:06 ] [ 編集 ]
中学、高校、大学、社会人…。

どついたら…。

仕返しされそう…。
[ 2008/06/20 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
デビューおめでとうございます。
かわいいすね
成長が楽しみですね。
[ 2008/06/20 14:34 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
ステキなんて・・・i-201

自然に顔がほころびますねi-176
[ 2008/06/20 19:47 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
体でかくなりそうなんで
おいらも鍛えなきゃv-275
[ 2008/06/20 19:50 ] [ 編集 ]
1998springerさん!
ありがとうございますv-238
ホントのデビューはいつかなぁ?
楽しみでありますi-87
[ 2008/06/20 19:52 ] [ 編集 ]
仙人 さん!
これからもっと焼き付けて
チョー自然に求めさせますv-221
[ 2008/06/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@