Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝2号退院&おばかアイアン

先週末においらの相棒2号(オンボロ軽トラ)が直ったと

近所のS自動車さんから連絡をいただきまして、


仕事から帰宅後、アイアンの散歩がてらに

引き取りに行ってきました




P1000005_20080625221137.jpg
         →関連記事 「2号入院  恐怖の時速20km走行」
                        2008/6/25





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい











いつもの散歩コースから

少し遠回りしてS自動車さんへ。

アイアンは少々興奮気味

001_20080630200357.jpg

三菱の看板がみえてきましたが、

これは前の店舗でしてね、

まだ何100mか先なんです。



しかしここからS自動車さんの新店舗までの間に難関がありまして・・・。


003_20080630200418.jpg

写真が悪いですが、ワンコの訓練所見たいな所。

ゴールデンの友達がいっぱい!


アイアン大興奮 



引きずるように強引にその場を離れまして

004_20080630200424.jpg

やっと着きました。




アイアンも少々お疲れ。。。







すっかりワンコブログになっとりますが

本題の2号の状態。

不調の原因はというと・・・。



何回もブログに書いたデスビでした。



小細工で、何とか水の浸入を防ごうとしてたおいらですが

キャップにヒビが入ってたらしく

小細工は何の意味もなかったみたい


キャップ交換・カバー取り付け、

ついでに減ってたエンジンオイルを足してもらいまして、

数千円の出費で退院。




006_20080630200439.jpg



中古のラバーもいただきました


これで雨の日も安心ですな。

もうあの恐怖は味わいたくありません。







帰りは2号の荷台でアイアンは大満足

005_20080630200431.jpg


しかしこの写真↑を撮った直後でした・・・






脱走!!!


            指がツったんで 明日に続く・・・







  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
  あなたの応援がへたれバイカーを幸せにします





関連記事
脱走!?
自由へのでしょうか?

ウチのわんこもよく脱走します。
お気に入りの
排泄場所を求めてですが・・。
[ 2008/07/01 00:22 ] [ 編集 ]
お~~
いずこへアイアン~~v-12
[ 2008/07/01 01:16 ] [ 編集 ]
しんきち さん!
みんな脱走するんですね。
うちの場合は「水」でしたが・・・。
[ 2008/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
仙人さん!
ちゃんと小屋で寝てますんで
ご安心をi-235
[ 2008/07/01 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@