Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばかアイアン大脱走!!!


さてさて昨日の続きでありますが

005_20080630200431.jpg

↑この写真を撮った直後でした・・・。




↓クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ 
 応援してちょうだい











へたれゴールデンレトリバーアイアン

おいらの2号、軽トラの荷台に

自分だけでは乗り降りできませン



おいらの手助けが必要でありましてね。



こいつは本当に犬なのか?

なんていつも思っとります。





昨日もですね、

S自動車さんにて


おいらが支払い&雑談してるとき

アイアンは荷台でシッポをふりながらこちらを見てるだけ。





そんなあいつが・・・

005_20080630200431.jpg

家に着いたこの直後、自ら飛び降りましてね。


アセリマシタ・・・!


人に危害を加えたりはしないんですが、

近所には子供もいますし(大きいんで子供はビビリます)、

アイアンの大好きな小型犬もいますんでね。




コラーッ! 待てぇ~!


必死で追いかけました。











しかしですね・・・

おいらが飛びついて捕まえるまでもなく

たどり着いた先は





007_20080701193859.jpg


小屋の横の水飲み場・・・。




どんだけノド渇いとんねん!


お縄でありました。











賢いんだかアホなんだか

さっぱりわからん。



愛しのアイアン君でした






  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
  あなたの応援がへたれバイカーを幸せにします




               走行 81,357km 





関連記事
退院おめでとう
アイアンくん無事でよかった!

それにしてもS自動車さんとこまで散歩って、
かなり遠くない??
[ 2008/07/01 23:16 ] [ 編集 ]
み、水入れ デカイv-399
そりゃ~子供もびびる
ゴールデンはおとなしいよね
かしこく荷台に乗ってるんや~v-411
[ 2008/07/02 00:38 ] [ 編集 ]
家が恋しかったんですかね~、かわいいじゃありませんかv-290
昔シェルティを飼っていたんですが、いちばん可愛がっていた姉が東京の大学へ通っていた頃、
夏休みで帰省する姉の迎えに空港へ連れて行くと駐車場に停まったクルマの窓から飛び出して、
空港内の到着ゲートを一瞬にして飛び越え、姉にじゃれついた事がありました。
犬ってすごいですよねぇ・・・i-236
[ 2008/07/02 07:56 ] [ 編集 ]
mama340さん!
そんなに遠くないですよ。
でもアイアンは毎日ヘトヘト、のどカラカラですがねi-239
[ 2008/07/02 20:00 ] [ 編集 ]
ヒデキ@ハーレーさん!
うちのアイアンは
おとなしくも
かしこくもありませんよi-179
[ 2008/07/02 20:11 ] [ 編集 ]
ミジンコさん!
お~そうなんですか。
なんか感動的!

おいらはまだ
そんな感動を味わったことないですなi-229
[ 2008/07/02 20:25 ] [ 編集 ]
アイアン
死ぬほどのどが渇いてたんでしょうかね~
体がでかいから補給も大変だ~
無事で何よりだ~
[ 2008/07/03 11:52 ] [ 編集 ]
仙人 さん!
無駄に体がデカイのが
アイアンのかわいいところです・・・。
[ 2008/07/03 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@