Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ計画を・・・。


はやくも7月ですな~。

歳をとるたび、月日の流れがメッチャ早く感じられます。


30代より40代、40代より50代のほうが早い!

なんて良く聞きますが、

おそろしい 


もっと早くなるなんて・・・。









こんな事言ってること自体

おいらもおっさんの仲間入りですな





10年単位の話でしたが、

もう少し身近な月単位の話をしますと

来月は8月。


お盆休みがありますね


バイカーの皆さん、どんな計画をしとりますかな?





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい













ゴールデン・ウィーク前にも

同じような記事を書いた覚えがありますが、

ここ10年ちょっと、

お盆を徳島で過ごした事ありません。



「阿波踊り」

なんていう徳島の1大イベントがありますが

県人として恥ずかしいぐらい興味なし。




おいらにとって連休とはキャンプツーリングのためのもの。

テントで寝なきゃ意味がない!


そんな感じでずっと過ごしてきましたが、

うちの長男ZENくん誕生により

環境がかわりましてね・・・。


ゴールデン・ウィークは久々の日帰りソロ。

   →関連記事 「顔真っ赤! 無事帰宅。」 2008/5/3







近年のお盆はですね、

  ・
  ・
  ・
2005年    和歌山・三重・奈良 2泊ツー

2006年    南九州  3泊ツー

2007年    中国地方ブラブラ 1泊ツー(ハニー妊娠中

2008年    ???







今年はどうなることやら・・・。







1泊でいいんで

誰か強引に誘ってくださいな







  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
  あなたの応援がへたれバイカーを幸せにします





関連記事
[ 2008/07/02 21:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(8)
今年はガソリン高騰で
道はガラガラかもね…。

歳だけは万人に共通、公平です。
この間、あけまして~なんて
言ってたのに、半分終わっちゃいましたね!
[ 2008/07/02 23:53 ] [ 編集 ]
GWかぁ
そうすね~
今年は久々に四国に行きたい気もしますね~
夏!初ハーレーだし、どこか行きたいな~
でもハーレーは嫁が乗るのかな~~(ーー;)

あ、映画「WILD HOGS(団塊ボーイズ)」DVD出ましたよ~
ハーレー一杯!ピーターフォンダ!出ましたよ~
[ 2008/07/03 11:58 ] [ 編集 ]
夏休み
今年の夏は
岐阜北部あたりを攻めてみたい予定。

いずれにしても天気次第なんですがね~
[ 2008/07/03 16:34 ] [ 編集 ]
お墓が遠い県外にあるので
お盆は毎年家族で車で、
ご先祖様巡り。
バイクでどっか行きたいニャ~。

[ 2008/07/03 20:42 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
まこP-も感じてましたか・・・。
もう今年半分ですな。

GWの道ガラガラはいいですねi-176
でもお金はカラカラになりそうi-177
[ 2008/07/03 22:13 ] [ 編集 ]
仙人 さん!
ピーターフォンダ情報
アリガトウございますi-88
要チェックですなi-179
[ 2008/07/03 22:23 ] [ 編集 ]
michi さん!
岐阜北部。
いいですな~。
おいらは未定も未定・・・。

晴天続きを願ってます。
その時の記事楽しみですなv-10
[ 2008/07/03 22:27 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
やっぱりみんな
いろいろあるんですね~。

ご先祖様巡りもゼヒharleyで!

無理か・・・。
[ 2008/07/03 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@