Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニー、ユーザーに挑む!


今日四国地方は梅雨明けいたしました

7月に入ったばかりなののねぇ。

001_20080704212814.jpg


いよいよTシャツで走れるシーズンの到来ですな



さてさて7月といえばハニー相棒の車検の月であります・・・。





  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
  あなたの応援がへたれバイカーを幸せにします














なんとハニーは来週、

ユーザー車検に挑戦する予定!






「バイク乗りなら自分で車検通さなきゃね」




とか、




「自分のバイクは他人にまかせられね~」

なんていう硬派な理由ではなく、






トニカクですね、

彼女は何としてでもですね、


お金
を安く上げたいそうでして・・・。

004_20080704212828.jpg





今週末、おいらは車検の準備に追われそうであります







↓クリックが一票になります
   FC2ブログランキングへ 
 応援してちょうだい


関連記事
[ 2008/07/04 21:49 ] 相棒 | TB(0) | CM(8)
ユーザー車検、一度やってみるとディーに通すのアホらしいですね。
オイラも今年は自分で行くぞ~!
情報お願いしますv-411
[ 2008/07/05 13:47 ] [ 編集 ]
ヒデキさん!
おいらじゃなく
ハニーが行くんですがね・・・。

ヒデキさんも頑張ってくださいi-87
[ 2008/07/05 17:31 ] [ 編集 ]
安くあげたいっていうのも、立派な動機じゃないですか~!
自分でやっちゃうなんてすごいですよ。
[ 2008/07/05 18:25 ] [ 編集 ]
車の車検なら、自分で行ったことあります。
女の人には優しいので、きっと大丈夫!
がんばってね~☆
[ 2008/07/06 01:18 ] [ 編集 ]
ミジンコ さん!
そうですね。
その立派な動機が
彼女の行動力の源i-198
[ 2008/07/06 05:37 ] [ 編集 ]
mama340 さん!
「私何にもわからないわ~i-176
みたいなのが1番いいらしいですな。

結果報告しますi-87
[ 2008/07/06 05:40 ] [ 編集 ]
私も 4月に車検とうしました
ユーザーのこつは 午前中に行くこと
悪い箇所があっても 同日日内であれば
修理して再検査できますから。
[ 2008/07/07 23:19 ] [ 編集 ]
1998springer さん!
了解ですi-87
10時に予約しましたi-175
[ 2008/07/08 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@