Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方ちょこっとツー

          「早朝ツーお休みの今日は・・・」           
           写真 011


今日はいい天気でしたね~
通勤以外では久々に夕方走った気がします。


軽い二日酔いと、目覚まし掛け忘れにより早朝ツーをお休みした本日。
午前中から家の用事と買い物(メガネ買いました。)で午後3時ぐらいに帰宅。外出中に車で移動中、何人かのブラザー(ハレに乗ってる人)に遭遇し何ともいえないウズウズ感に襲われたおいらは帰宅直後に暖気を始めたのでした。

写真は吉野川沿いの土手。夕日がきれいでした。
早朝ツーの気持ち良さにはかないませんが、夕方もいいもんですね



ザ・亀田流!
POLICE サングラス 亀田着用モデル 2819-L579 クリア×シルバー

POLICE サングラス 亀田着
用モデル 2819-L579…

希望小売価格¥19,950 → 販売価格¥11,550

アグレッシブなファイトスタイルはもちろん、歯に衣着せぬ挑発的な言動でも注目されるボクシング界のキーパーソン。そんな彼が記者会見などで着用しているサングラスがコレ。気になっていた人も多いと思いますが、実はあのPOLICEのモノだったのだ!意外にクセやクドさがなく…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



クリックしてちょうだい
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ    


関連記事
[ 2007/12/16 19:19 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
こんばんは、お邪魔します。
先日はコメントありがとうございました。
いいですね、ツーリング。
こちらはずっと、雨か雪で全然
乗れません。
ちなみに僕のも99年エボです!
(↑なんかとっても親近感・・。)
また、遊びに来させて頂きます。
[ 2007/12/17 18:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
雨や雪。こればっかりはしょうがないですがね。我慢して他の何かにぶつけて下さいi-192
ラストエボ、親近感わきわきですi-233
また遊びにいきます。
[ 2007/12/17 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@