Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやった! ハニーのユーザー車検な日。


本日、ハニーはやりました!

re-004_20080711194515.jpg


ユーザー車検に挑戦であります




↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい












朝から心配でした。

何事もなくすんなり車検に通ればいいんですが、

何かちょっとした事が原因でひっかかったら・・・。



工具もほとんど持った事のないハニーですから

即座の対応もナカナカ出来ないでしょうしね。



でも気になるのは光軸ぐらい。

前回の車検と同じ状態で通してますから

まず問題ないでしょう。。。



 →関連記事 「ノーマル化 そーなるか。」 08/7/8 009_20080708203516.jpg



気になって昼休みに電話しました


予約は午前10時ぐらいだったんで

何もなければもう終わってるはず・・・。








しかし・・・







ハニー
の声は暗かった・・・(゚Д゚






なんでも

「フロントウインカーが見えない!移動せよ!!!」


そんな指示を受けたらしく

一旦家に帰って作業中でした。



しかしね、工具の使い方も知らない彼女ですから

イライラ状態




何とか移動する方法を伝えたんですが

電話ではナカナカ難しい・・・。


re-003_20080711194505.jpg




昼からも心配で心配で・・・



メールが届いたのは午後2時半ごろ。

メールの内容はというと・・・







「通りました。疲れました。」








ホッ (*´(エ)`*)


よかったぁ~


仕事休んだほうがヨカッタのかなぁ

なんて考えてたんですが、なんとか車検できたみたい




問題のウインカー。


005_20080711194441.jpg


ハニーは午後からの検査でも引っかかり、

工具を持ち込んでた彼女は検査員に


「ここか! ここでエエンカッ!!!」


などと逆切れ状態で言い放ち、

その場でウインカーを移動したみたい





帰宅後に見てみたんですが

ウインカーぐらぐら


手で動かせる状態。。。



これで通ったんですね~。




なんとも曖昧な検査基準


前回は問題なし。

今回は問題あり。

ぐらぐらウインカーで合格。



いったいどうなってるんんですかねぇ






トリアエズお疲れさん。

ヨウやったな




次の車検に備えてね、

トリアエズおいらの相棒みたいに
006_20080711194448.jpg

左右の距離を離そうかな。。。




  ランキング参加中!!! クリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
    ランキング下がりすぎておいら体調不良







関連記事
[ 2008/07/11 21:07 ] 相棒 | TB(0) | CM(14)
おぉ~オメデトウゴザイマス。

俺も挑戦してみようかしら。
[ 2008/07/11 21:26 ] [ 編集 ]
逆ギレしちゃったのね!!
そんな奥さんもやっぱ好きだわぁ~^^
おつかれさま~☆
[ 2008/07/11 21:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございました。
ハニー(怖ァ)
[ 2008/07/11 21:52 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
おいらも来年行ってきます。
ハニーに試させたみたいになっとりますが・・・i-229
[ 2008/07/11 21:56 ] [ 編集 ]
まっちさん!
かなり疲れとります。
また話聞いてやってくださいなi-88
[ 2008/07/11 21:58 ] [ 編集 ]
1998springer さん!
ご心配おかけしました!
いろいろありがとうv-10

おいらも怖かったi-282
[ 2008/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
世の中矛盾だらけです…。
[ 2008/07/11 23:47 ] [ 編集 ]
遊びに来ました。
奥さん、すごいですね。
実に頼もしい。

女は度胸!ってやつですね。


ここで言うのも何ですが、
先日はコメントありがとうございましたっ!
[ 2008/07/12 00:42 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ユーザー車検って平日しか行けないのがネックですね~

おいらは光軸、3回目のチャレンジで
おまけでOKにしてもらいました・・・
[ 2008/07/12 03:45 ] [ 編集 ]
まこP- さん!
そうですな~。
よくわかりませんわv-7
[ 2008/07/12 07:39 ] [ 編集 ]
花太郎 さん!
なんとも男らしい嫁ハンですi-229
おいらの相棒も車検頼もうかな・・・。
[ 2008/07/12 07:41 ] [ 編集 ]
michi さん!
お久ですi-88
michi さんの記事を読んで
光軸を怪しんでたんですが、
まさかウインカーなんて・・・。

ハニーはいい経験になったかなi-198
[ 2008/07/12 07:46 ] [ 編集 ]
ういんかーですか
幅はいけるでしょうし、つけてる場所が検査官の気にさわったんでしょうね。
でも、その態度がハニーさんの気に障ったんでしょうね~
ハニーさんの勝ちですね(^^)vお疲れ様でした~
[ 2008/07/13 12:14 ] [ 編集 ]
仙人さん!
「気に障る」なんておかしいですよねi-191 
でもまあ
勝ってくれてよかったですi-179
[ 2008/07/13 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@