Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休っていいですな。 -後編-


ウレシイうれしい土曜日の休日。

午後からは久々に夫婦でショートショートツー


遊びに来てたハニーの妹に

半ば強引に長男ZENをあずけ、

フラッと走り出しました。

002_20080703211040.jpg


静かに寝といてな ZEN





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい










行き先は特に決めずに

ハニーに着いて行くことにしました。


久々の走りに気持ちよさそうなハニーは鳴門市方面へ・・・。







で、着いた先はといいますと、





006_20080712171318.jpg



行き着けの肉屋さん 

後先考えずに買い込んだもんで

大変でしたわ。

しかもこの暑さですもんな



帰り道は行きとは違うルート。

途中おいしいラーメン屋さんで遅い昼食。

007_20080712171323.jpg


ここはね、おいらが1番うまいと思う店。

この味を目指してスープを炊いたりしてたおいら。

何ヶ月ぶりかに食べたんですが、

やっぱりうまい!

008_20080712171328.jpg

味を忘れないようにまた来なきゃね



ツーリングというには距離も短かったし

肉買ってラーメン食べただけですが、

このの空気でお盆ツーリングに行ってる気分がした

なんてハニーは喜んでました。

なかなか乗れませんもんねぇ。



早く3人でツーリングいきたいな





おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
    ランキング下がりすぎておいら体調不良






関連記事
[ 2008/07/12 22:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)
いもお
私も好きです♪いもお。
あ~食べたくなってきた!!
[ 2008/07/13 02:09 ] [ 編集 ]
おおっ~
2人で出かけたツーの記事だ~

今後、ZEN君の様子を伺いながらも、
ちょくちょく走りそうですね~
[ 2008/07/13 03:49 ] [ 編集 ]
mama340さん!
そうですかそうですかi-179
うまいですよねぇ~。

「徳島ラーメン」の名前だけで売ってる店が多い中
ここはスープもチャーシューも
かなり時間かけてますね。

おいらもまた食いたくなってきたi-271
[ 2008/07/13 07:35 ] [ 編集 ]
michiさん!
まわりに迷惑かけながらも
またチョクチョク行きたいですな。

michiさん・相方さんがうらやましいっv-10
[ 2008/07/13 07:37 ] [ 編集 ]
いもお
四国に行ったら探してみよ~
しかし、ほんと暑くなりましたね~
もうお盆になったらどんだけ暑い事やらv-42
お肉大丈夫でしたか(^^;
[ 2008/07/13 12:19 ] [ 編集 ]
仙人さん!
うまいですよ~v-238
ゼヒ食べてほしい!

お肉は何とか無事でしたわ・・・。
[ 2008/07/13 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@