Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100日記念撮影な日。


昨日に引き続き今日もバイク日和でしたね

暑さしのぎにフラッと山の方へでも走りに行きたいところですが

なにせおいらは父親バイカーでありまして・・・。




グッと欲望を抑え、

長男ZENの記念撮影に行ってまいりました

re-007_20080713211137.jpg






↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい











いや~ 今日も暑かったですな。

ZENを外に出すのが心配でしたが

行きの車中ではグッスリ

003_20080713211351.jpg

我が息子は寝起きがいいもんで

このまま寝てくれたら撮影時にはバッチリご機嫌かな?









期待通り、車から降りて

店に着くまでグッスリなZEN



004_20080713212437.jpg

店はこんな感じで衣装がズラリ。

おいらたちが選んだ衣装は


1・桃太郎
2・お宮参り用の着物
3・インディアン




2のお宮参り用の着物は

お宮参りのときに撮影してなかったんで

ついでに撮っておこうかってなもんで

あとの2つはかわいいと思ったのを選びました。






いよいよ撮影でありますが


必死でZENを笑わせようとする

撮影係のお姉ちゃんをジロ~ッ


誰やろこの人?必死やなぁ。



ってな具合で笑顔を全く見せなかったZENであります。



しかししかし

さすがにそこはプロ。


ZENも少しずつ笑顔になりましてね、

re-008_20080713211157.jpg

いい写真が撮れました



3つ目のインディアンの衣装を着る前に

ちょっとぐずり出したんで撮影を中止してもらいました。





そらシンドイわな。

大人でも疲れる。

店入って2時間やもんね・・・。

ようがんばった!




005_20080713211306.jpg


帰りもグッスリ。

でも顔は怒ってました

やっぱり疲れたんかな?






次の日曜は食べ初めのパーティー

すっかりZENにスケジュールを奪われがちな


親父バイカー でした





おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
    ランキング下がりすぎておいら体調不良









インディアンの衣装、着せたかったな・・・。






関連記事
[ 2008/07/13 22:06 ] ファミリー | TB(0) | CM(6)
始めまして・・・
いつも拝見だけさせてもらってました。
意を決してコメントしてみました。
ご夫婦でハーレーに乗ってらっしゃるんですね!!
凄いですね!!
私の野球チームの1人もハーレー乗っていていつもカッコイイと見せてもらってるのですが
やっぱりハーレーはカッコイイですね!!
私はバイクの免許がないのでっていうか彼女に取ってはダメだと言われているので・・・
でもいつかは乗りたいですね

また遊びに来ます
ポチポチポチっと
[ 2008/07/14 00:42 ] [ 編集 ]
インディアン
私も少し期待しましたv-212
親父バイカー・・・今は「父」と「イ」は置いといてもいいかも(^^;
[ 2008/07/14 00:47 ] [ 編集 ]
っていうか…。
似合いすぎてないっすか?
「桃太郎」!
[ 2008/07/14 18:21 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん!
コメントアリガトですi-176
夫婦でハーレーは決してすごくナイデス。
成せばナル的な楽天主義。
好きだからこそというべきか・・・?

ひろさんも好きなら彼女を説得するべき!
上手にねi-235


また気軽にコメントくださいなi-88
[ 2008/07/14 19:05 ] [ 編集 ]
仙人さん!
うまいっ!
その通りi-237


[ 2008/07/14 19:09 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
ありがとうございます。
うちのZENは何でも似合いますi-87
オヤカーhotmaiko。
   by 仙人さんi-278
[ 2008/07/14 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@