Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・オテテの病気。

手が痛くてイタクテね。

仕事にも影響します。

ブログにも影響します。



 →関連記事 「オテテの病気。」 08/7/15


昨日病院で診察を受けたんですが、




結果は・・・





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい











注:青いのは消毒薬です!
re-009_20080716182112.jpg


ここまでヒドクはなかったですが

実は2・3年前にも同じような症状に悩まされまして

何回か何軒か病院へ行った事がありましてね。


診察の結果原因は不明。




トリアエズこの薬を塗って

直らなかったらまた何回も来てくださいな、

ポイント貯まりますよ!




なんて感じ。






ステロイド系の塗り薬と保湿クリームを渡されるだけ。


薬が効いたのか効いてないのか分別はつかぬまま

1ヶ月以上かかって忘れた頃には直ってる。


これの繰り返しでしたね・・・。



でも今回の先生は違いました。

おいらの手を診るなり



「飛び火」ですな。



re-007_20080716182119.jpg

なんとかブドウ球菌がなんたらカンタラで・・・。


とにかく飲み薬が重要ですんで毎日飲んでくださいな。

塗り薬はオマケみたいなもんですからね。



おっ! 今までの先生と違うやないか!

お前信用できそう!!!







でもね、指から出る汁は危険らしい。

ウツルらしい・・・




早く直るといいんですがね。






おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね






ネットで調べたら

子供の病気らしい・・・。


ナゼだ!  

おいら、何かが子供のままなのか???




関連記事
[ 2008/07/16 20:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(10)
あらら・・・
治るまでZEN君と遊べないですね!!
手大丈夫ですか?
そこまでひどいとは・・・
ハーレーのハンドルも痛くて握れないんじゃないですか?
早く治して下さいね!!


ポチポチポチポチっと
[ 2008/07/16 21:53 ] [ 編集 ]
湘南のひろさん!
そう、ZENに移らないか心配!

今週は指が痛くて
ずっと2号で通勤してますi-238
[ 2008/07/16 22:08 ] [ 編集 ]
とびひ ですか!
夏場に多い病気の一つですね
以前勤務していた病院でも 大人の方が処置に見えていましたよ
常に清潔にして ガーゼと包帯していないと 怪しい汁で 広がっちゃいますからね
ZEN君にうつらないといいですね
お大事にしてくださいね
早く治りますように
[ 2008/07/16 22:24 ] [ 編集 ]
少年のココロをもっているからでしょうか?
いずれにせよ、
早く良くなってくださいな。
ZENくんと遊ぶためにもね♪
[ 2008/07/17 16:10 ] [ 編集 ]
飛び火って…。
ほんと子供の病気です。
ポリポリかくとうつるんです、うみで…。
うちの子もみずぼうそうと飛び火がマッチングして
入院したことがある。
抗生物質でなおりま~す!
●●とか、○○とか、さわったらあかんよ!
[ 2008/07/17 18:03 ] [ 編集 ]
ちゃかいださん!
ありがとうi-176
なんだか薬が効いてるみたいで
今日は全く痛くありませぬ。
汁も出てない。
前に行った病院はなんだったのか???
[ 2008/07/17 18:13 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
うまいこと言ってくれてアリガトi-87
ココロだけならいいんですが・・・。

トリアエズ
気にせずZENと遊べる日は近そうです!
[ 2008/07/17 18:18 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
うおー!
まこPさんの子供さん
想像しただけでもゾ~i-282
カワイソウi-177
大変でしたね。

●●と○○はオイルとガソリン?

それとも・・・・・・・・・・・???
[ 2008/07/17 18:23 ] [ 編集 ]
ライダーなら誰でもなりそうですね~
みんな子供の心お持ちでしょうからv-219

飛び火と言ってもプラグコードがリークしたわけではないのですねぇv-41

ほんと早く治る事を祈ってます。
[ 2008/07/18 14:42 ] [ 編集 ]
仙人さん!
アリガトウi-176
ヤバイ病気じゃなくてよかった・・・。
[ 2008/07/18 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@