Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄牛な彼は今頃・・・?


前に勤めていた会社に

途中入社してきたNさん

バイク軍艦が好きな人でした。

001_20080718185605.jpg

こんな名刺まで作ってマシテね。


ハーレーのミーティングにも

結構参加しておるらしく、

有名人らしい・・・。








おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね












彼の相棒はカワサキW650。




一緒に仕事をしたのは1年ぐらいだったかな?

結局一緒に走る事はできませんでしたが、

バイクにまつわる面白い話をたくさん聞かせてもらいました。








実は彼、

仮面ライダーの衣装が好きでして・・・





re-2007.8.24 004

おいらの送別会をしていただいたとき、

記念にと衣装持参で駆けつけてくれましてね。



re-2007.8.24  045


実にいいオヤジでした。

彼はもうすぐ60歳(たぶん・・・)。





バイクにずっとずっと乗ってる人は若い!

おいらも見習わなきゃ!





↓クリックが一票になります
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 応援してちょうだい




またどこかであえるかな・・・?



そのためにも乗り続けなくてワ!!!



関連記事
[ 2008/07/18 21:29 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)
子供の頃にあこがれた
ヒーローにこんなところで会えるなんて・・。
ヒデキカンゲキ!
[ 2008/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
もうすぐ60歳の方が仮面ライダー・・・
凄いですね!!!
やっぱりバイク乗ってる方は若いですね!!
風を切って走るので気持ちが若くなるんですかね!!
いいことですよねぇ~


ポチポチポチポチっと
[ 2008/07/19 01:28 ] [ 編集 ]
かっちょい~
やりますね~このオヤジさん
でも、バイクに乗るときは仮面からヘルメットに変身してますね~(^^
四国に行ったら探してみよう♪(笑)
[ 2008/07/19 10:46 ] [ 編集 ]
しんきちさん!
中身見たらがっかりi-237
[ 2008/07/19 19:47 ] [ 編集 ]
ひろさん!
凄いですよね。
乗ってるだけでは
若さは維持できないはず。
何か別な理由があるのでは・・・!?
[ 2008/07/19 19:52 ] [ 編集 ]
仙人さん!
見つけたら
是非ブログにアップしてくださいなi-88
[ 2008/07/19 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@