Harley-Davidson 最終EVOソフカスとTCスプリンガーに跨るへたれバイカー夫婦のブログ。長男ZEN・長女RIN・愛犬アイアン・楽しい仲間たちとの愛と友情のブログでアリマス。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテな日々。 (* ̄゜ ̄)


今日も暑かったですなぁ~。

こんな日においらは外で仕事してました・・・。

003_20080719192614.jpg

おかげでもうバテバテ



コレマタおかげでビールがうまいっ!

水のように飲んでるせいか

なんだか酔いが急激にまわってきました。



今日は早めに寝て

明日早朝ツー行こうかな。。。



002_20080719192622.jpg

アイアンも朝からダラ~っ



暑いやろなぁ。

早朝ツーから帰ったら水浴び&シャンプーしてやろ








おもしろい!いい記事!だと思った人はクリックしてね
FC2ブログランキングへ  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
      ↑ハーレーのブログがいっぱい
        できれば3つとも見てね





関連記事
[ 2008/07/19 19:41 ] 独り言 | TB(0) | CM(13)
本当に暑いですよね~
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
早朝ツーですか
楽しんで来て下さいね~

アイアンくん(ちゃん?)ゴールデンですか?
この季節 毛皮が脱げるといいのに~ っていつも思います
水浴び喜びますよ~♪
[ 2008/07/19 23:04 ] [ 編集 ]
明日も暑そう…。
覚悟していこ!
[ 2008/07/20 00:56 ] [ 編集 ]
35度ぐらいになる日中は
気合を入れないと
ハーレー動かす気がおきません・・・
[ 2008/07/20 03:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。バイク、スクーターファンのため、コミュニティーサイトです。一度遊びに来てください。よろしくお願いします。
[ 2008/07/20 11:54 ] [ 編集 ]
あつい
じっとしていたら、扇風機でも耐えれそう
でも、少しでも動いたらもういい

でも、ハーレー乗れるなら頑張って出しちゃいます、汗だくになるけど
だってまだハーレーで4季を感じてないからイツだって乗りたい
でも、早朝なら気持ちいいだろうな~
[ 2008/07/20 16:18 ] [ 編集 ]
暑いですよねぇ~
アイアン君もバテバテですね
水浴びで元気になるといいですね!!!



ポチポチポチポチっと
[ 2008/07/20 20:02 ] [ 編集 ]
ちゃかいだ さん!
そうアイアンはゴールデンi-239
カテゴリーの「愛犬アイアン・ナックル」も
のぞいてやってくださいなi-88

水浴びしすぎて臭いi-201
[ 2008/07/21 07:42 ] [ 編集 ]
まこP-さん!
暑いですな。
早朝は気持ちよかったですよi-176
[ 2008/07/21 07:44 ] [ 編集 ]
michi さん!
っていうか
気合が入りませんなi-177
michiさんも早朝ツーはどう?
[ 2008/07/21 07:46 ] [ 編集 ]
仙人さん!
さすが仙人さん。
でもメットにはファブ○ーズを
お忘れなく。。。
[ 2008/07/21 07:50 ] [ 編集 ]
ひろさん!
アイアンはバテ気味ですが、
メシと散歩のときはチョー元気になります。

おいらも同じ。
ビールとハーレーで元気を保ってますぜi-87
[ 2008/07/21 07:53 ] [ 編集 ]
ほ~
メットにファOリーズですか!確かにいいかも♪
[ 2008/07/21 19:32 ] [ 編集 ]
仙人 さん!!
おいらちょくちょく
振りかけてますぜ!
[ 2008/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

クリックが励みになります!
                 

ランキング参加中!
↓クリックでランクアップ!
          FC2ブログランキングへ                    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ぜひゼヒ応援お願いしま~す。

今日の順位は・・・?
1日1回投票(クリック)してね!
  人気ブログランキングへ
応援ヨロシク!!!
ブログ全記事表示
ブログ内検索
Commentありがとう
FC2ブログジャンキー
Pitta !
あし@